ひなこのーと「桜木ひな子」誕生日おめでとう!祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

桜木ひな子の誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

『月刊コミックキューン』(KADOKAWA刊)で大好評連載中の人気4コママンガ「ひなこのーと」より、
登場キャラクターの「桜木ひな子」が4月30日に誕生日を迎えました!

今回は、人気作品「ひなこのーと」に登場する「桜木ひな子」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

ひなこのーと「桜木ひな子」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

ひなちゃん誕生日おめでとう!!

桜木ひな子ちゃんおめでとう!!
これからも推していきます!!

ひな子ちゃんハッピーバースデー♪

誕生日おめでとう!
これからも可愛い桜木ひな子でいてください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ