とあるシリーズ「御坂美琴」誕生日おめでとう!祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

御坂美琴が本日、誕生日!祝福コメントも紹介

出典:Amazon.co.jp

大人気作品『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ作品にあたる『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の
メインキャラクターである「御坂美琴(みさか みこと)」が5月2日に誕生日を迎えました!

今回は、人気作品「とある科学の超電磁砲(レールガン)」に登場する「御坂美琴」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

とある科学の超電磁砲「御坂美琴」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

毎年美琴好き仲間で集まってお祝いしています!
本編でまた元気にカッコ可愛く活躍する美琴を楽しみに今年も一年頑張っていきます!

御坂美琴、誕生日おめでとうございますー
上条さんと仲良くね♪

美琴ちゃんお誕生日おめでとうっ!
上条さんからプレゼントもらえたかな??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ