【竹達彩奈】肉フェスに肉キャップ被って参加!可愛いミニ動画も公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈さんが肉フェスに肉キャップ被って参加!

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが開催中の肉フェスに肉キャップを被って参加!?
可愛いミニ動画も公開へ。

「竹達彩奈」さんが肉フェスのトークイベントに参加!

本日、お台場特設会場にて開催となった肉フェスにて、
トークイベントに登壇された声優の「竹達彩奈」さん。

朝から気合いバッチリの竹達彩奈さん。

有名店などが集結している肉フェスで、
大好きなお肉は果たして食べられたのでしょうか?

竹達彩奈さんは肉キャップを被って肉フェスに参加!

また、本日の肉フェスには肉カップを被って参加したとのこと。
しかも、こちら現在制作中ということで発売が楽しみなところ。
ファンも「肉キャップ楽しみです」とコメントしています。

肉フェスを楽しむ竹達彩奈さんの動画も公開

また、竹達彩奈さんのツイッターでは、
「FLOWのGO!!!を聴きながらうきうきな私」ということで、肉フェスを楽しんでいる様子を動画で公開。
とってもウキウキで可愛らしい姿が見られます。

ちなみに、この肉フェスは、
〜5月6日(日)まで開催されています。
本イベントでは、食べログのランキング上位のお店や、
日本各地の名店や世界の肉料理が一同に集結し、味わうことができる肉好きのためのフェスです。
是非、気になる方はGW中に足を運んで見てはいかがでしょうか?

 

声優「竹達彩奈」

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ