【高野麻里佳】髪を切って貞子ショットを公開!?可愛い?怖い?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高野麻里佳さんが髪を切って貞子ショットを公開!?可愛い?怖い?

出典:「高野麻里佳」ツイッターより

TVアニメ「それが声優!」小花鈴 役や、「灼熱の卓球娘」天下ハナビ 役、
「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」伝木凱にわか 役、「ひなこのーと」中島ゆあ 役などで、
知られている人気声優のまりんかこと「高野麻里佳」さんが髪を切ったことを報告。
しかしなぜか貞子ショットで・・・・

「高野麻里佳」さんが髪を切ったことを報告

声優の「高野麻里佳」さんが髪を切ったことを自身のツイッターにて報告。
しかし、キメた画像ではなくなんと「貞子ショット」で・・・
まずはご覧いただきたい。

まさに「貞子ショット」笑
しかし、髪の長さがちょうどわかる実はとてもわかりやすい画像。
どうやらミディアムヘアーになったようです。

「高野麻里佳」さんの新髪型にイヤホンズメンバーも反応

さらに、「高野麻里佳」さんのこの髪切ったよツイートに対してイヤホンズメンバーも反応。
長久友紀さんは「ほんとにこの長さにしたんだ!」とリプライ。

続いて、高橋李依さんもリプライ。

どうやら今回の髪の長さはイヤホンズの2人からおすすめされた長さだったようです。
確かに、似合っていますよね。
ちなみに、この高野麻里佳さんの髪切ったよツイートに対して、
ファンは「可愛い」、「好き」といったコメントをしています。

ちなみに、高野さんはこのようにもリプライ。

ということで、しばらくこの髪型でいくようです!

 

声優「高野麻里佳」のプロフィール

誕生日:2月22日
出身地:東京都
所属事務所:マウスプロモーション
代表作:TVアニメ「それが声優!」小花鈴 役、「灼熱の卓球娘」天下ハナビ 役 ほか

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ