【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】全10話一挙放送が今夜実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

問題児たちが異世界から来るそうですよの全10話一挙放送が今夜実施!

出典:Amazon.co.jp

2013年1月から3月までの期間に、放送されたTVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の
1話~10話一挙放送が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
問題児たちの物語をまだご覧になっていないという方は、必見となっています!

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の全10話一挙放送が実施!

この度、TVアニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の
1話~10話一挙放送が実施となることが決定しました。

番組は、
本日、2018年5月12日 18:00より実施となります。
タイムシフト視聴にも対応していますので、リアルタイムでご覧になれない方は、予約を済ませておきましょう!

本作は、放送から時間が経っていますが、
根強い人気がある作品となっています。
是非、まだご覧になっていない方はチェックください。

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」一挙放送番組の概要

■番組名
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 1話~10話一挙放送
■配信日時
2018年5月12日 18:00〜
■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)

>>>視聴ページ

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」とは?

問題児たちが異世界から来るそうですよ?とは?

出典:Amazon.co.jp

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」は、
角川スニーカー文庫(角川書店)より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は竜ノ湖太郎氏、イラストを天之有氏が担当しています。

また、コミカライズも行われているほか、アニメが2013年1月から3月までの期間に放送。
総監督を草川啓造氏、監督を山本靖貴氏、
シリーズ構成を木村暢氏、キャラクターデザインを井出直美氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけています。

本作は、
問題児3人の元に届いた一通の招待状を開くと箱庭の世界に。
そこにいたのは、彼らを読んだ黒うさぎ。
魔王を倒すと決めた問題児たちと黒うさぎが繰り広げるハイテンションファンタジー。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ