【明坂聡美】声をかけてきたお爺ちゃんを男割り!?割っちゃった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

明坂聡美

出典:http://www.amazon.co.jp

アニメ「みつどもえ」丸井ふたば 役や「アカメが斬る!」エスデス 役、
「BanG Dream!」白金燐子 役、「アカメが斬る!」エスデス 役などで知られる声優の「明坂聡美(あけさか さとみ)」さんが
お茶でもと声をかけてきたというお爺ちゃんを男割りして!?

「明坂聡美」さんがナンパしてきたお爺ちゃんを男割り!?

声優の「明坂聡美」さんが衝撃のツイートをされています。

どうやら、ナンパ!?「お嬢さん、お茶でも」と、
声をかけてきたというお爺ちゃんをどうやら男割り?してしまったようです。

男割りツイートの反応は!?

「お爺ちゃん割ったらダメ」や「割っちゃったの?」という反応が。
これらに対して、「明坂聡美」さんがリプライしています。

どうやら、変換ミスで割っちゃったようです。
と言っても、皆んなそんなことだろうとわかりつつも、
ツッコミを入れている点がとても面白いです。

「明坂聡美」さんが男割りツイートの弁解

お疲れのようで、気づけば変換ミスでそのままツイート。
なんとか弁解をしてお断りしたことが判明。笑

ちなみに、このツイートに対して、
「斎賀みつき」さんがこんなリプライを。

さらに、
「白石 稔」さんもうまいリプライを飛ばしています。

それにしてもお爺ちゃんから声をかけられるというのは、すごいことですよね。
なかなかない経験なので、「明坂聡美」さんもびっくり!?
ファンも「元気なお爺さんですね」などとリプライしており、本当のその通り。
しかし、声をかけられてもくれぐれも割らないように。笑

 

声優「明坂聡美」さんのプロフィール

誕生日:1月2日
出身地:埼玉県
所属事務所:アミュレート
代表作:「みつどもえ」丸井ふたば 役、「アカメが斬る!」エスデス 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ