【ヲタクに恋は難しい】キャラクター人気投票の中間結果を発表!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヲタクに恋は難しいのキャラクター人気投票の中間結果を発表!!

当サイトにて実施中のTVアニメ『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』の
キャラクター人気投票のアンケートの中間結果を発表したいと思います。
現時点でのランキング1位はどのキャラクターでしょうか!?

『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』のキャラクター人気投票の中間結果!

当サイトにて実施中となっている『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』のキャラクター人気投票。
まだまだ投票受付中となっていますが、
この度、中間結果を発表したいと思います。
まだ、投票していないという方は是非この結果を参考にしつつ、投票ください!!

『ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)』キャラクター人気投票の中間結果

1位:二藤 宏嵩(にふじ ひろたか)
2位:桃瀬 成海(ももせ なるみ)
2位:小柳 花子(こやなぎ はなこ)
4位:樺倉 太郎(かばくら たろう)
5位:桜城 光(さくらぎ こう)
6位:二藤 尚哉(にふじ なおや)

「ヲタクに恋は難しい(ヲタ恋)」キャラクター人気投票のアンケート

【投票期間】:〜6月中旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】:投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】:投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ます。

※入力項目全てを選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思っています。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象のキャラクター

・桃瀬 成海(ももせ なるみ)
・二藤 宏嵩(にふじ ひろたか)
・二藤 尚哉(にふじ なおや)
・小柳 花子(こやなぎ はなこ)
・樺倉 太郎(かばくら たろう)
・桜城 光(さくらぎ こう)

 

下記もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ