【沢城みゆき】結婚したことを報告!ファンからは驚きの声が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【沢城みゆき】結婚したことを報告!ファンからは驚きの声が!?

声優の沢城みゆきさんがついに結婚報告です!!
この突然の結婚報告にファン、声優仲間からの祝福の言葉が沢城みゆきさんに送られてます。
またネット上では多くのサイトなどで沢城みゆきさんの結婚についての記事が書かれています。
果たして、お相手はどんな方なのでしょうか??

「沢城みゆき」さんが結婚されたことを報告

なんと、人気声優の「沢城みゆき」さんが自身のブログにて結婚されたことを報告しました。
数々の有名なアニメ作品に出演されて、多くの方から支持を受けていたので結婚ということになるとさすがに反響が凄いですね。
ちなみにこちらが公式発表です。

沢城みゆき 結婚

沢城みゆき 結婚

やはりホントにご結婚されたみたいですね。
人気声優さんがどんどん結婚されていくのでなんとなく悲しいファンもいるのではないでしょうか?
ネット上でも驚きを隠せないファンが多くいるようで、様々なコメントが寄せられています。
悲しみの声がある一方で、驚きながらも「おめでとう」と祝福する声も多数見られます。
なんだかんだ、ファンも沢城みゆきさんのご結婚を祝っているようですよ!

「沢城みゆき」さんの結婚相手は!?

ちなみに気になるお相手は一般の男性だそうです。
同じ職業である声優さんとではなく、一般の方と結婚されるのがまた沢城みゆきさんらしいですよね。
是非、幸せな家庭を築いてください。
そのうち、出産報告なども出るかも!?

沢城みゆきさんのプロフィール

沢城みゆきさんのプロフィール

中学2年生の時に(1999年5月2日)、『デ・ジ・キャラット』の声優オーディションに参加し、審査員特別賞を受賞。同作品のプチ・キャラット(ぷちこ)役でデビューした。
声優業をこなしながらも大学にもきちんと登校していた。
英語を結構話せる。
2009年、『仮面ライダーディケイド』のキバーラの声で、初めて特撮作品に声をあてた。同年の第3回声優アワード助演女優賞を受賞。
2010年、第4回声優アワード主演女優賞を受賞した。2011年、第5回声優アワード海外ファン賞を受賞し、アニメ版ルパン三世シリーズにおける新キャストの峰不二子役に選ばれる。

沢城みゆきさんの代表的な作品一覧

・HUNTER×HUNTER(第2作)(クラピカ)
・LUPIN the Third -峰不二子という女-(峰不二子)
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(鈴原サクラ)
・デ・ジ・キャラット(プチ・キャラット)
・ローゼンメイデン トロイメント(真紅)
・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(七海春歌)
など。

2014年沢城みゆきさん出演作品一覧

・ウィッチクラフトワークス(メデューサ)
・月刊少女野崎くん(瀬尾結月)
・攻殻機動隊入門 あらいず(ロジ子、コマ子、ロジコマ、ナレーション)
・Z/X IGNITION(上柚木綾瀬)
・ソードアート・オンラインII(シノン / 朝田詩乃)
・テンカイナイト(犬飼ゲン)
・ノーゲーム・ノーライフ(初瀬いづな)
・ノラガミ(毘沙門)
・花物語(神原駿河)
・ヒーローバンク(財前ミツオ)
・風雲維新ダイ☆ショーグン(法光院)
・FAIRY TAIL〈2014年版〉(ウルティア)
・レディ ジュエルペット(プリンス・レビン、オパール、レディ・レクター、レディ・ブート)

関連サイト
沢城みゆきよりお礼とご報告です

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ