【ラブライブ ウエハース】発売当日からバカ売れすぎて売り切れ店続出な模様ww

※本ページはプロモーションが含まれています。

ラブライブ ウエハース
現在放送中のアニメ『ラブライブ』のウエハースチョコが2014年5月27日に発売された。
この『ラブライブ』ウエハースには各キャラクターのカードがおまけでついてくるというものである。
この『ラブライブ』のおまけカードをコンプするためにラブライバー達がお店で買い占めてるようだ!!
発売から少し時間がたってるのでさすがにもういつでも買えるだろうと色々回ってみたがまだ売り切れていた。

 

この状況によりTwitterなどでは『ラブライブ』ウエハースはどこで買えるのか?
というようなツイートが目立っている!!
ホントに売り切れているのか?ネットではどこでも買えるのでは?
と思ったので実際にアマゾンの方で確認してみた・・・・・

 

なんと在庫1点www
どうやらこれはホントに大人気の商品のようだ・・・
恐るべし『ラブライブ』いやラブライバー達・・・

ラブライブ ウエハース

 

そして調べてみるとどうやら『ラブライブ』ウエハースの第2弾に向けた投票なるものをやってるみたいだ!!
さらに調べてみるとこの投票は1位に選ばれたラブライブキャラクターが次弾以降ラブライブウエハースにて
書き下ろしカードとなるようだ!!
そのため自分が好きなキャラがウエハースのカードに選ばれるために投票者も多いようだ!!

 

ちなみにこの投票にはラブライブウエハースの商品に入ってるシリアル番号で投票できるみたい。
なので大量に買った人はその分投票ができるシステムのようだ!
ただ勘違いしてはいけないのは1つのシリアル番号で1回の投票と決まってるようだ!!
あなたが好きなミューズのメンバーが選ばれるように大量に買ってみるのもアリなのかもしれない??

 

 

ラブライブ ウエハース

ラブライブ ウエハース
発売日;2014年5月27日
売り場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上
価格:120円(税抜)

4月よりTVアニメ2期が放送スタート!大人気「ラブライブ!」からウエハースが登場します!ラブライブ!ウエハース公式HPにてイメージガール投票実施致します!

●メタリックプラカード1枚(全24種)
・ブロマイドカード9種 ・ストーリーカード8種 ・ミュージックカード7種
●バニラクリーム味ウエハース1枚

ラブライブ ウエハース ティータイムガール投票

終了期間:6月30日23時59分まで
投票方法:
ラブライブウエハースの台紙に印字されたシリアル番号を当キャンペーンに入力してください。
※投票にはバンダイナムコIDへの登録が必要です。
※1シリアル番号につき1回の投票のみです。

 

関連サイト
ラブライブウエハースバンダイ公式ページ
ラブライブ ウエハース ティータイムガール投票

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ