【ハイスクールD×D】アニメ第1期、2期をニコ生にて一挙放送決定!!

ハイスクールD×D 画像
2015年4月から放送予定となっているアニメ「ハイスクールD×D」第3期放送直前にニコニコ動画(ニコ生)にて
アニメ第1期、2期を一挙放送することが決定した!まだ、アニメを見たことがない方は、チャンスだぞ!!

 

アニメ第3期「ハイスクールD×D BorN」の放送がいよいよとなって益々、注目が集まる!!
そんな中で決定した今回の一挙放送は、アニメ第3期を楽しく観るために
放送が決定したと言っても過言ではないぞ!!

 

 

アニメ第1期にあたる「ハイスクールD×D」の一挙放送日時は、
2015年3月20日(金)の19:00から放送開始予定となっている!!
放送当日は、『華金』の夜ということもあり、ご覧になれる方も多いはず!!

 

そして、アニメ第2期にあたる「ハイスクールD×D NEW」の一挙放送の日時は、
アニメ第1期の翌日の2015年3月21日(土)の19:30から放送開始予定となっている!
こちらも休日の夜ということもあり沢山の方がご覧になれるはず!!

 

 

アニメ「ハイスクールD×D」を知らない方や見逃してしまった話数がある方など
今回の機会に一挙に全部ご覧になって、よりアニメ第3期を楽しむための
布石にしていただきたい。

 

「ハイスクールD×D」は、富士見書房『富士見ファンタジア文庫』より刊行されている小説(ライトノベル)
原作を石踏一榮さん、イラストをみやま零さんが担当している。
また、コミカライズ(漫画化)もされている。

 

 

アニメ第1期は、2012年1月から3月までの期間に放送された。
そして、アニメ第2期「ハイスクールD×D NEW」が2013年7月から9月までの期間、放送された。
そして、今年の春から待望の最新作3期が放送予定となっている。

 

 

アニメ「ハイスクールD×D」一挙放送の概要

ハイスクールd×d 壁紙

【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【内容/日時】:
・「ハイスクールD×D」全12話/2015/03/20(金) 開場:18:30 開演:19:00
・「ハイスクールD×D NEW」全12話/2015/03/21(土) 開場:19:00 開演:19:30

「ハイスクールD×D」のあらすじ

ハイスクールd×d 画像
女生徒が極端に多い私立駒王学園に通う高校2年生の主人公・兵藤一誠が
この学園に通う目的はただ1つ、この学園でハーレムを作るため!
だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、当初の目的は壮大な妄想となっていた…。
ところが! ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、
初デートをすることに!夕暮れの公園、そっと近づく彼女…。もしかしてキス?
っていうかそれ以上…?◯◯妄想がヒートアップする一誠に彼女は微笑みながら言う、
「死んでくれないかな?」… 。
人生で初めてできた彼女に、イキナリ殺されてしまったっ!
なんで!? と思いきや自室のベッドで目覚める。
するとその横には紅髪の美少女、学園の先輩「リアス・グレモリー」が裸で添い寝していた!?オレ殺されなかったっけ?
なんでリアス先輩が?そして、リアスから説明を受ける一誠。
この世に存在する悪魔のこと。リアス自身も悪魔で、一誠を生き返らせる為に
悪魔として転生させたこと。しかもその代償としてリアスの下僕悪魔として
永遠に従わなければならない…。驚愕の真実、荒唐無稽、混乱する一誠。
悪魔で下僕?リアス先輩の下僕?持ち前の◯◯パワーとポジティブシンキングで、リアスの下僕悪魔として
生きることを受け入れた一誠。
生まれ変わった一誠の悪魔で下僕な学園生活が幕をあける!

「ハイスクールD×D NEW」のあらすじ

ハイスクールd×d 壁紙
ハーレム王に俺はなるっ!
私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと兵藤一誠は、
その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を宿していたがために命を奪われてしまうが、
学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、
悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!
下心丸出しだけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスと
その眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、
ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく
努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!

ハイスクールD×Dの他の関連記事一覧

【ハイスクールD×D】ラジオ公録・3期一挙放送イベントが開催決定!
【ハイスクールD×D BorN】キャストトーク&1話~5話上映イベント開催!
【ハイスクールD×D BorN】第1期・第2期セレクト上映イベント開催!
【ハイスクールD×D BorN】アニメ先行上映イベント開催!梶裕貴さんら出演!
【ハイスクールD×D BorN】3期が2015年4月より放送!PVなど公開!

 

ハイスクールD×D Blu-ray BOX ハイスクールD×D Blu-ray BOX
梶裕貴,日笠陽子,浅倉杏美,伊藤静,竹達彩奈,柳沢テツヤKADOKAWA メディアファクトリー 2014-12-24
売り上げランキング : 721Amazonで詳しく見る
ハイスクールD×D NEW Blu-ray BOX ハイスクールD×D NEW Blu-ray BOX
梶裕貴,日笠陽子,浅倉杏美,伊藤静,竹達彩奈,柳沢テツヤKADOKAWA メディアファクトリー 2015-02-25
売り上げランキング : 1787Amazonで詳しく見る

関連サイト
「ハイスクールD×D BorN」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑