【劇場版 進撃の巨人】後編の新予告PVが公開!BGMは主題歌「自由の代償」

サブカルウォーカー編集部

進撃の巨人
2015年6月27日より公開予定となっている映画『劇場版『進撃の巨人』 後編 〜自由の翼〜』の
公開直前「新予告PV」が公開となりました。
また、このPVのBGMには、「Linked Horizon」が描き下ろした劇場版後編主題歌「自由の代償」の一部を使用!

 

本日、6月25日(木)に公開された新予告PVは、色々と凄い!!
何が凄いって、この動画の長さです!!
なんと約3分30秒にわたる映像が流れます!

 

 

この映像の長さに加え、
なんと「本編」のシーンが冒頭から約1分前後にわたって
そのまま使用されているというから驚き。

 

また、映像中には、BGMとして、
「Linked Horizon」が担当する劇場版後編主題歌「自由の代償」を
一部使用しているのでいち早く少しだけですが主題歌を聴くことが可能となっています。

 

 

ちなみに、
「自由の代償」は、6月27日(土) 0時より、
「iTunes」&「レコチョク」限定で先行配信開始となります。
その他のサイトに関しては、7月1日より配信開始となります。

 

映画公開まで残すところあと2日となりましたが
この映像は、是非、映画をご覧になる予定の方には、
観ていただきたい映像となっています!
公開されたPV・主題歌共にまだ、チェックしていない方は、
要チェックですよ!!

 

 

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~直前予告PV

劇場版『進撃の巨人』後編〜自由の翼〜の主題歌

曲名:『自由の代償 [劇場版Size]』
配信開始日:
6月27日(土) 0時より(iTunes&レコチョク限定先行配信)
その他のサイトは、7月1日より配信開始となります。
※この曲は、配信リリース限定となります。

進撃の巨人の他の関連記事一覧

【進撃の巨人】アニメ1期の再放送が来年1月よりBSプレミアムにてスタート!
【進撃の巨人】劇場版後編の入場者プレゼント2週目は、「ハンジ」に決定!
【映画 進撃の巨人】後編〜自由の翼〜特報動画が公開!!さすが劇場版!!
・【映画 進撃の巨人】後編が2015年6月27日に公開決定!チケット前売り券情報など
【進撃の巨人】キャラ一覧を人気ランキング形式でまとめてみた

 

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連サイト
劇場版 進撃の巨人公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧