【嫁コレ】弱虫ペダル「小野田坂道」が登場!ボイスは全て録り下ろし

※本ページはプロモーションが含まれています。

弱虫ペダル 嫁コレ

アニメキャラの録り下ろしボイスが聴けるカードコレクションアプリ『嫁コレ』に、アニメ『弱虫ペダル』から小野田坂道が登場!
収録ボイスはすべて録り下ろし。各カードで様々なアクションを行うことで追加ボイスもゲットできます。ぜひチェックしてください!
現在絶賛放送中の大人気アニメ「弱虫ペダル」だけに小野田坂道のボイスが欲しい人は必見です!!

アプリ「嫁コレ」に弱虫ペダルの「小野田坂道」が登場!

今回、アプリ『嫁コレ』に大人気アニメ『弱虫ペダル』の主人公・小野田坂道が登場です!
ちなみに嫁コレとは、キャラクターのボイス付カードをコレクションし、様々なシチュエーションに応じたボイスと画像で、
気分はまさに「俺の嫁」を味わうためのアプリです!!

全て録り下しボイス??

嫁コレ

嫁コレのボイスはなんと嫁コレだけのためにボイスは全て録り下ろしです!!
ここでしか聴けないレアボイスが、満載です!キャラクターや声優さんのファンなら絶対に見逃せません!

新キャラ続々登場!!

嫁コレ

新しいキャラクターが続々と登場!
しかも必ず無料カード付き!特典カードとあわせれば最大カード4枚、ボイス7~8個が無料でゲットできます

充実の嫁ライフ

嫁コレ

なでたり、キスしたり、起こしてもらったり、プレゼントを上げることもできちゃいます。 たくさん可愛がって、ご機嫌にしてあげましょう。 きっといい事があるはず…?!

楽しいカメラ機能

嫁コレ

俺の嫁をリアルの世界に連れ出して写真が撮れちゃう楽しいカメラ機能。あんなシーンやこんなシーンで、自分だけのお気に入りフォトを撮っちゃおう!もちろんツーショットだってOK!!

キャラとの記念日??

嫁コレ

キャラとの記念日に嫁コレ起動でアイテムゲット!さらにその嫁にプレゼントで特別なコメントが!!
アイテムゲットも嫁へのプレゼントも記念日1日だけの特典!大好きな嫁の記念日を決してお見逃しなく!!(一部のキャラは記念日にアイテムがもらえません)

今回追加したアニメ「弱虫ペダル」の主人公でもある小野田坂道のボイスはぜひチェック!!
弱虫ペダルは現在絶賛放送中なのでテレビアニメの方もお見逃し無く!!

追記「嫁コレ」のサービスが終了

2011年よりサービスを開始していたアプリ「嫁コレ」ですが、
2016年8月31日を持ってサービスを終了する事が発表されています。
現在は、すでにサービスが終了となっているのでアプリを楽しむ事ができないようになっています。

一緒に読んでいきませんか?「嫁コレ」の関連記事

【嫁コレ】干物妹!うまるちゃんより「土間うまる」が新登場!!
【嫁コレ】Fate/stay nightより「イリヤ」が新たに追加!!

関連サイト
嫁コレ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ