【たまこラブストーリー】映画の評判は?アニメとは違ったたまこの恋を描く

サブカルウォーカー編集部

【たまこラブストーリー】映画の評判は?アニメとは違ったたまこの恋を描く

2014年4月に公開となった映画『たまこラブストーリー』。
今回は、そんな本作の評判がどのようなものなのかをご紹介していきたいと思います。
まだ、映画をご覧になっていないという方は是非、参考としてご覧になっていってくださいね!

映画たまこラブストーリーの感想、評価とは?

たまこラブストーリー

4月26日、アニメ「たまこまーけっと」ファン待望の映画『たまこラブストーリー』がいよいよ全国公開となった。
本作は人気のテレビシリーズ『たまこまーけっと』のその後を描いた完全新作で、主人公・北白川たまこの恋を中心にその成長を描く。
アニメとは違い完全新作のたまこの恋心を描いた作品となってるだけにファンには必見の映画になっている!!

そんな映画「たまこラブストーリー」ですが公開からはや1週間が経ち、映画を見た人の感想とはどのようなものなんでしょうか?
映画を見た人の感想を聞いてみると、完全新作であり、かつギャグなしでたまこともち蔵の恋についての内容であるが、
それが逆に良かったと多くの人が評価している。

アニメ「たまこまーけっと」ではたまことデラとのギャグを混ぜながらの内容であったので新鮮だったとの声も!
映画「たまこラブストーリー」を見た人は、甘酸っぱくもあり、また恥ずかしくもあるがそれがまた良いと。
映画「たまこラブストーリー」はまだまだ公開していますので是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?

アニメ版の「たまこまーけっと」を見ていない人でも楽しめる内容となっているみたいですので是非チェック!!

「たまこラブストーリー」とは!?

「たまこラブストーリー」は、
アニメの制作は、『映画 けいおん!』など次々にヒット作を送り出す京都アニメーションである。
山田尚子監督、脚本・吉田玲子さん、キャラクターデザイン・堀口悠紀子さんというファンからの期待も大きい方達の作品となっている。

そんなファンの応援に感謝すべく、26日に東京・新宿ピカデリーほかで、初日舞台挨拶が行われた。新宿ピカデリーでは、本編を観終わったばかりのファンの前に豪華ゲストが姿を見せた。
今回、初日舞台挨拶に来たゲストは、北白川たまこ役の洲崎綾さんをはじめ、田丸篤志さん(大路もち蔵役)、金子有希さん(常盤みどり役)、長妻樹里さん(牧野かんな役)といったキャスト陣。

関連サイト
たまこラブストーリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ