【ニセコイ】実写映画のキャストが発表!中島健人&中条あやみに

サブカルウォーカー編集部

ニセコイ 実写

出典:amazon.co.jp

「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた古味直志先生による作品「ニセコイ」の
実写映画が12月21日に公開されることが決定しました。
さらに、本作のキャストが発表されています。
中島健人さん&中条あやみさんのお二人がW主演に。

実写映画「ニセコイ」が12月に公開!

「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載されていた人気学園ラブコメディ「ニセコイ」。
そんな本作が実写化されるとあって、ネット上では話題となっています。

これには、ファンもいろいろなコメントをされており、
「実写化は残念」、「アニメ3期を先にやって欲しい」といった内容から、
「実写は嫌だけどニセコイだから見に行くかな・・・・」、「楽しみにしてます!」といったコメントまで。

アニメの実写化は賛否両論あるのはいつものことですが、
果たして今回は一体どうなるのでしょうか?

実写映画「ニセコイ」のキャストが発表!

そして、この度本作のキャストが公開となりました。
発表されたのは、Sexy Zoneの中島健人さん、中条あやみさんのお二人となっています。

極道の一家の跡取り息子である一条楽を演じる中島健人さん。
その王子様的なルックスですが、果たしてどのように演じるのでしょうか?
そして、ギャングのボスの娘である桐崎千棘を演じるのは、中条あやみさん。
今、人気が上昇中の旬なお二人が演じるニセコイに注目が集まります。

キャスト一覧

一条楽:中島健人さん(Sexy Zone)
桐崎千棘:中条あやみさん

「ニセコイ」とは?

「ニセコイ」は、
現在、集英社『週刊少年ジャンプ』にて連載されていた漫画。
作者は、「古味直志」先生。

テレビアニメシリーズは、
1期が2014年1月から5月までに放送され、
その後、2015年4月から6月までに第2期が放送されています。

本作では、
10年前に約束し、その時にもらったペンダントを肌身離さずに持ちつつも、
密かにクラスメイトが気になっている極道一家の1人息子・一条楽と
転校してきたギャング組織の1人娘でとことん相性の悪い桐崎千棘との「偽恋」から始まるラブコメディを描いています。

「ニセコイ」ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧