【平野 綾】東京・港区の路上で追突事故を起こしていたことが明らかに。

サブカルウォーカー編集部

平野 綾 追突事故

出典:Amazon.co.jp

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役などで知られる声優の「平野 綾」(ひらの あや)さんが
東京・港区の路上で追突事故を起こしていたことが明らかとなりました。

平野 綾さんが追突事故

声優の平野 綾さんが9月21日、東京都・港区南青山の路上で、
自身が運転していた乗用車で追突事故を起こしていたことが明らかとなりました。

21日の午後、平野 綾さんの乗用車が赤信号で止まっていた乗用車に追突したとのこと。
事故による、相手の男性と平野さんの怪我などは特にないようです。
警視庁によると、平野さんの前方不注意が事故の原因と見ているとのこと。

平野 綾さんは、
事故後の9月22日(土)・23日(日)に幕張メッセにて開催されたイベント「東京ゲームショウ2018」にも出演していました。
オフィシャルブログの方では、その様子も公開されています。

ツイッター上では、
平野 綾さんの追突事故について取り上げている方が多く、なぜか「Super Driver」がトレンド入りに。
ちなみに、本楽曲は『涼宮ハルヒの憂鬱』の主題歌でもあり、平野さんの楽曲でもあります。

平野 綾とは?

平野 綾さんは、Grickに所属している声優。
声優業の他、女優や歌手など幅広く活動されています。
代表作といえば、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役や『FAIRY TAIL』のルーシィ・ハートフィリア役、
『DEATH NOTE』の弥海砂役、『NANA』の芹澤レイラ役、『らき☆すた』の泉こなた役などが挙げられます。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ