【神様はじめました】過去編がアニメ化!22巻、23巻に付属!

※本ページはプロモーションが含まれています。

神様はじめました 壁紙
2015年1月から3月までアニメ第2期が放送されていたアニメ「神様はじめました」の過去編が
アニメ化されることが明らかとなりました。
アニメは、DVDとして原作・22巻、23巻に付属となります。

 

テレビアニメ第2期が放送終了してまだ間もないですが
なんと今度は、原作に付属オリジナルアニメとしてDVD化されることになりました。
内容は、記事冒頭の通り、過去編となります。

 

 

しかし、注意しないといけないのが
このオリジナルアニメDVDは、予約必須の完全受注生産限定ということです!!
つまり、このオリジナルアニメDVD付き最新刊・22巻、23巻は、予約しないとゲットできないということです!

 

オリジナルアニメ第1弾「神様はじめました」22巻の発売は、
8月20日となっており、
6月30日に予約締め切りとなります。

 

 

また、オリジナルアニメ第2弾「神様はじめました」23巻の発売は、
12月18日となっており、
予約締め切りが10月30日となっています。

 

この過去編のアニメの監督は、大地丙太郎さん、
キャラデザ&総作画監督は、山中純子さんが担当しています。
また、本体価格は、3700円+税となっています。

 

 

「神様はじめました」が好きな方は、たくさんいると思いますが
これは、ファンとしては、なんとしてもゲットしておきたいです!!
是非、気になる方は、チェックしてみてくださいね!!

 

 

「神様はじめました」過去編アニメ

【価格】:本体3700円+税
【巻数/発売日】:
第1弾「神様はじめました」22巻 / 8月20日発売
第2弾「神様はじめました」23巻 / 12月18日発売
【予約締め切り日】:
第1弾「神様はじめました」22巻:6月30日まで
第2弾「神様はじめました」23巻:10月30日まで
【スタッフなど】:
監督:大地丙太郎
キャラデザ&総作画監督:山中純子
発行:白泉社
アニメ制作:トムス・エンタテインメント
※予約必須/完全受注生産限定

アニメ神様はじめましたの他の関連記事一覧

【神様はじめました】アニメ第1期・2期の一挙放送をニコ生にて実施!!
・「神様はじめました」について【2015年 冬アニメ】
【神様はじめました】ニコ生にてアニメ全話一挙放送決定!舞台化の新情報も!
【神様はじめました】ニコ生にて制作発表会開催!放送日、放送局決定!
【神様はじめました】第2期OP,ED決定!また追加キャストも発表!

 

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

posted with amazlet at 15.04.21
鈴木 ジュリエッタ
白泉社
神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

posted with amazlet at 15.04.21
鈴木 ジュリエッタ
白泉社

 

関連サイト
神様はじめましたアニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ