【神様はじめました】過去編がアニメ化!22巻、23巻に付属!

神様はじめました 壁紙
2015年1月から3月までアニメ第2期が放送されていたアニメ「神様はじめました」の過去編が
アニメ化されることが明らかとなりました。
アニメは、DVDとして原作・22巻、23巻に付属となります。

 

テレビアニメ第2期が放送終了してまだ間もないですが
なんと今度は、原作に付属オリジナルアニメとしてDVD化されることになりました。
内容は、記事冒頭の通り、過去編となります。

 

 

しかし、注意しないといけないのが
このオリジナルアニメDVDは、予約必須の完全受注生産限定ということです!!
つまり、このオリジナルアニメDVD付き最新刊・22巻、23巻は、予約しないとゲットできないということです!

 

オリジナルアニメ第1弾「神様はじめました」22巻の発売は、
8月20日となっており、
6月30日に予約締め切りとなります。

 

 

また、オリジナルアニメ第2弾「神様はじめました」23巻の発売は、
12月18日となっており、
予約締め切りが10月30日となっています。

 

この過去編のアニメの監督は、大地丙太郎さん、
キャラデザ&総作画監督は、山中純子さんが担当しています。
また、本体価格は、3700円+税となっています。

 

 

「神様はじめました」が好きな方は、たくさんいると思いますが
これは、ファンとしては、なんとしてもゲットしておきたいです!!
是非、気になる方は、チェックしてみてくださいね!!

 

 

「神様はじめました」過去編アニメ

【価格】:本体3700円+税
【巻数/発売日】:
第1弾「神様はじめました」22巻 / 8月20日発売
第2弾「神様はじめました」23巻 / 12月18日発売
【予約締め切り日】:
第1弾「神様はじめました」22巻:6月30日まで
第2弾「神様はじめました」23巻:10月30日まで
【スタッフなど】:
監督:大地丙太郎
キャラデザ&総作画監督:山中純子
発行:白泉社
アニメ制作:トムス・エンタテインメント
※予約必須/完全受注生産限定

アニメ神様はじめましたの他の関連記事一覧

【神様はじめました】アニメ第1期・2期の一挙放送をニコ生にて実施!!
「神様はじめました」について【2015年 冬アニメ】
【神様はじめました】ニコ生にてアニメ全話一挙放送決定!舞台化の新情報も!
【神様はじめました】ニコ生にて制作発表会開催!放送日、放送局決定!
【神様はじめました】第2期OP,ED決定!また追加キャストも発表!

 

 

関連サイト
神様はじめましたアニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑