【あの花ラジオ】映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開記念で復活!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

あの花 ラジオ
2015年9月19日(土)に劇場公開される予定となっている映画「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」の
公開を記念して復刻版「あの花ラジオ」の配信が決定しました!
めんま(本間芽衣子)役の茅野愛衣さんが番組を盛り上げます!!

 

復活が決定した「あの花ラジオ」は、
7月11日(土)に第1回が配信される予定となっています。
復活初回のゲストは、「心が叫びたがってるんだ。」で成瀬順役を演じる水瀬いのりさんとなっています。

 

 

ラジオは、
パーソナリティの茅野愛衣さんや
「ここさけ」のキャストやスタッフを招いて作品の魅力を紹介する内容となるようですよ。
是非、チェックしてみてくださいね!

 

また、本日、映画『ここさけ』の新しいCMが、
WEB上にて先行解禁されました。
このCMは、7月9日(木)24:55からフジテレビ「ノイタミナ」枠にてオンエアされる予定となっています。

 

 

さらに、
7月11日(土)より全国の公開劇場にて第2弾特典付き特別鑑賞券の発売が決定!
第2弾特典は、
「ここさけ」B3ポスター、
「あの花」B3ポスターの2枚セット、
キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろしの
「ここさけ」×「あの花コラボB6ポートレート『秩父物語』の3点となっています。

 

また、鑑賞券は、
AセットとBセットの全2種類となっています。
公式サイトでは、Aセットの内容が公開となっています。
Bセットの内容は、後日、公開されるようです。
是非、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

あの花ラジオ

第1回配信:7月11日(土)
パーソナリティ:茅野愛衣(めんま(本間芽衣子)役)
ゲスト:水瀬いのり(「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役)

映画「心が叫びたがってるんだ。」の関連記事一覧

【あの花ラジオ】最終回・第10回の配信がスタート!!ゲストは水瀬いのりさん
【ここさけ×あの花】カラオケ「まねきねこ・ワンカラ」とのコラボ実施!
【ここさけ×あの花 世界展】いよいよ9月3日(木)より開催!!
【心が叫びたがってるんだ。】キャストが公開!!水瀬いのり、細谷佳正など
【心が叫びたがってるんだ。】あの花スタッフ最新作映画は2015年公開!

関連サイト
あの花公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ