【のんのんびより】ニコ生にてアニメ第1期全話の一挙放送を実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

のんのんびより 壁紙
2015年7月より放送開始となるアニメ『のんのんびより』の第1期のアニメ全12話の
一挙放送をニコニコ生放送にて実施することが決定しました。
2期放送と共に1期も観ちゃいましょう!!

 

放送が決定したアニメ『のんのんびより』一挙放送は、
2015年7月12日(日)の18:00から放送開始となります。
放送日は、日曜日の夕方からなので是非、ご覧になってみてくださいね!!
特に、まだ、作品をご覧になったことがないという方は、必見ですよ!!

 

 

アニメ第2期『のんのんびより りぴーと』が
7月6日より「テレビ東京」他にて毎週月曜日2:05から
放送開始となっています。

 

また、
本日2015年7月4日(土)から7月19日(日)までの期間限定で
「のんのんびより りぴーと」ミュージアムを「AKIHABARAゲーマーズ本店7F」にて
開催中となっています。

 

 

このミュージアムでは、
第1期の複製原画パネル展示や第1期・第2期の場面写パネル展示の他、
オリジナルグッズの販売なども行われるという。
こちらも要チェックですよ!!

 

アニメ第2期の放送に1期の一挙放送、
そして、ミュージアムなどまさに「のんのんびより」づくしとなっています!!
是非、アニメ2期の放送もお見逃しなく!!

 

 

アニメ『のんのんびより』一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:2015年7月12日(日) 開場:17:30 開演:18:00
【内容】:全12話

アニメ『のんのんびより』

あらすじ

全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。
山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。
彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。
<視聴ページより>

キャスト(声優)

宮内れんげ(CV:小岩井ことり)
一条蛍(CV:村川梨衣)
越谷夏海(CV:佐倉綾音)
越谷小鞠(CV:阿澄佳奈)
宮内一穂(CV:名塚佳織) ほか

「のんのんびより」の関連記事一覧

【のんのんびより】2期のPV動画第2弾が公開!相変わらず「可愛い」!!
【のんのんびより】2期のOPテーマ&EDテーマと発売日が決定!
【のんのんびより りぴーと】放送日が2015年7月に決定!にゃんぱすー
【のんのんびより】2期キービジュアル公開!キャラクター人気投票も開催決定!!

 

 

©2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

関連サイト
「のんのんびより」アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ