【神様はじめました】アニメ第1期・2期の一挙放送をニコ生にて実施!!

神様はじめました 画像
大人気作品『神様はじめました』のテレビアニメシリーズ第1期、第2期の全話一挙放送を
ニコニコ生放送にて実施する事が決定しました!!
まだ、本作品をご覧になった事がない方は、必見となっていますよ!!

 

実施が決定したアニメ『神様はじめました』の第1期、第2期の全話一挙放送は、
10月22日(木)の19:30から第1期・一挙放送を
10月29日(木)の19:30から第2期・一挙放送を実施する予定となっています。

 

 

まだ、
本作品をご覧になった事がない方はもちろんの事、
既にご覧になった事がある方でも1話から観れる良い機会なので是非、ご覧ください!!

 

さらに、
12月18日には、原作・23巻が発売となります。
この23巻は、本作品の「過去編」をアニメ化したオリジナルアニメDVD付き限定版も発売されます。
10月30日にこのオリジナルアニメDVD付き限定版の予約が締め切りとなりますので
まだ、チェックしていない方は、今すぐチェックしておきましょう!

 

 

また、
23巻がオリジナルアニメDVD付き限定版第2弾となり、
第3弾・24巻が2016年4月20に、第4弾・25巻が8月19日に発売予定となっています。
ちなみにこの「過去編」を収録したオリジナルアニメDVDは、22巻より4巻連続で付き、
全4部作となっています。

 

そして、
もうすぐ予約締め切りとなる23巻のアニメDVD付き限定版予告「過去編② ~狐、恋に落ちる~」の
PVが公開となっていますのでこちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

 

『神様はじめました』は、
白泉社「花とゆめ」にて連載中の漫画作品。
作者は、「鈴木ジュリエッタ」氏。

 

 

アニメ『神様はじめました』一挙放送の概要

第1期

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:10月22日(木) 開場:19:00 開演:19:30
【内容】:全13話

視聴ページ

あらすじ

父親が家出して、若い身空でホームレスとなってしまった女子高生・桃園奈々生。
困っている奈々生の前に「私の家を譲りましょう」という怪しい男が現れる。
男の正体は、土地神ミカゲ。奈々生は家(=廃神社)と引き換えに神様の仕事を任されてしまい…!?

しかも社には、性格最悪で凶暴な妖狐・巴衛が神使として居座っていた。
社の精である鬼切と虎徹に励まされながら社の仕事をこなす奈々生に、巴衛はいつも悪口ばかり。
ある日奈々生は鬼切から「神使の契約を結べば、巴衛が絶対服従する」という話を聞く。
喜びいさんで契約方法をきくと「口づけ」だって…?

「冗談じゃない!巴衛とキスするぐらいなら出て行ってやる!!」

奈々生の明日は果たして!?

第2期

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:10月29日(木) 開場:19:00 開演:19:30
【内容】:全12話

視聴ページ

あらすじ

ミカゲ社の土地神としてはまだまだ未熟な女子高生・桃園奈々生。
ある日、風神・乙比古が、毎年全国の神々が出雲に集まって会議を開くという「神議り」(かむはかり)の招待状を持ってやってきた。

「神様はじめました」23巻アニメDVD付き限定版予告「過去編② ~狐、恋に落ちる~」

アニメ神様はじめましたの他の関連記事一覧

【神様はじめました】過去編がアニメ化!22巻、23巻に付属!
・「神様はじめました」について【2015年 冬アニメ】
【神様はじめました】ニコ生にてアニメ全話一挙放送決定!舞台化の新情報も!
【神様はじめました】ニコ生にて制作発表会開催!放送日、放送局決定!

 

 

 

 

©鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑