【灼眼のシャナ】LINEスタンプが新登場!シャナがしゃべってくれるぞ!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

灼眼のシャナ lineスタンプ
テレビアニメシリーズ、小説、漫画、ゲームなど幅広く展開している大人気作品「灼眼のシャナ」が
LINEスタンプとなって登場しました!!
今回は、シャナが色々なセリフをしゃべってくれるスタンプとなっていますよ。

 

新たに登場した「灼眼のシャナ」LINEスタンプは、
公式スタンプとなっており、シャナの名セリフやツンデレのセリフなどが
スタンプとなっています。

 

 

「灼眼のシャナ」には、たまらないスタンプとなっている他、
日常的な使用はもちろんの事、
単純にボイスを聞くためだけにゲットするのも全然アリ!!

 

通常時の黒髪のシャナと戦闘時の灼眼のシャナの
2パターンで登場しています。

 

 

シャナが喋るセリフには、
「だから、約束のご褒美あげる」や「なによ、なんか文句でもあるの?」、
「か、勘違いしないで」などが登場しており、
可愛いセリフ付きのスタンプとなっています。
是非、気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

「灼眼のシャナ」は、
高橋弥七郎氏による小説が原作となっています。
イラストは、いとうのいぢ氏が担当しています。

 

 

その他、
テレビアニメシリーズが第3期まで制作・放送されており、
映画・OVA版も制作・公開されています。

 

 

「灼眼のシャナ」LINEスタンプ

【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
「灼眼のシャナ」と検索すると「灼眼のシャナ」のLINEスタンプがでてきます。
※公式スタンプとなっていますのでご注意ください。

灼眼のシャナ lineスタンプ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ