【ろこどる】OVA放送記念!アニメ全13話一挙放送をニコ生にて実施!

ろこどる 画像
12月24日のクリスマスにOVAクリスマススペシャルが放送予定となっている
アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(以下、ろこどる)」の
全13話一挙放送をニコニコ生放送にて実施することが決定しました。

 

実施が決定したアニメ「ろこどる」の一挙放送は、
12月18日(金)の19:00からスタートとなります。
今回は、テレビアニメシリーズの全12話とOVA「流川、案内してみた。」を放送する予定となっています。

 

 

まだ、本作品をご覧になった事がない方は、1話からご覧になる
良い機会だと思うので是非、ご覧くださいね♪
また、「タイムシフト予約」も可能となっていますのでこちらも要チェックです!

 

そして、
OVAクリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」は、
TBSにて12月24日(木)深夜2時36分から放送開始となります。
この他、サンテレビ、BS-TBS、TBS チャンネル2でも放送となります。

 

 

さらに、
12月25日には、小日向縁の誕生日を記念して、
「縁さん生誕祭」の開催が決定しました。
カラオケで【ろこどる】ソングを歌い、精密採点で下三桁が〇1.225 点(誕生日!)になった方には
もれなく三澤紗千香さんのサイン入りグッズをプレゼントという企画!
こちらも合わせて要チェックとなっていますよ!

 

「ろこどる」は、
一迅社「まんが4コマぱれっと」にて連載中の4コマ漫画。
作者は、「小杉光太郎」先生。
テレビアニメシリーズは、
2014年7月から9月までの期間に放送されています。

 

 

アニメ「ろこどる」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:12月18日(金)の19:00〜
【内容】:テレビアニメシリーズの全12話&OVA「流川、案内してみた。」

一挙放送を視聴する>>アニメ「ろこどる」一挙放送

アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』

あらすじ

普通の女子校生だった奈々子が、ある日突然【地方】アイドル(ろこどる)になった??
町おこしと題したステージショーに先輩である小日向縁と出る事になってしまった奈々子。
その後、縁とコンビで流川市をPRするローカルアイドル(ロコドル)「流川ガールズ」として
イベントやケーブルテレビへの出演などの活動をこなしていく・・・・

スタッフ

原作:小杉光太郎(一迅社「まんが4コマぱれっと」連載)
監督:名和宗則
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:清水祐実
アニメーション制作:feel.

キャスト(声優)

宇佐美奈々子(CV:伊藤美来)
小日向縁(CV:三澤紗千香)
三ヶ月ゆい(CV:吉岡麻耶)
名都借みらい(CV:水瀬いのり)
西深井沙織(CV:下田麻美)
野田硝子(CV:井澤詩織)
柏葉さつき(CV:井澤美香子)
水元美里(CV:津田美波)
美原 菫(CV:松井恵理子)
太田 貢(CV:室園丈裕)
宇佐美達也(CV:飯田利信)
宇佐美智子(CV:M・A・O)ほか

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。の他の関連記事一覧

【ろこどる】新作OVAがクリスマスに放送決定!!イベントの開催も決定!
【ろこどる】新作OVAの制作が決定!さらにTwitterキャンペーンも実施!
【アニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。】2014年 夏アニメ

 

 

©小杉光太郎・一迅社/流川市ふるさと振興課

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑