【不思議なソメラちゃん】アニメ全12話一挙放送&特番をニコ生にて本日放送!

※本ページはプロモーションが含まれています。

不思議なソメラちゃん 画像

2015年10月から12月までの期間にテレ玉ほかにて放送された「不思議なソメラちゃん」の
アニメ全12話一挙放送&公開イベント「なまそめら」生中継を本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて、実施します。
まだ、本作品をご覧になっていない方は、必見となっています!

 

「不思議なソメラちゃん」のアニメ全12話一挙放送は、
3月12日(土)11時30分より、放送スタートとなります。
アニメ1話〜12話までを一気にご覧になる良い機会となっています。

 

 

さらに、
12:30からは、同じくニコニコ生放送(ニコ生)にて、
本日、都内某所にて開催となるイベント公開「なまそめら」の生中継が放送となります。

 

本イベントには、
キャスト(声優)の仲谷明香さん(野乃本ソメラ役)、
本渡楓さん(野乃本ククル役)、桃河りかさん(天童雫役)、
長縄まりあさん(松嶋あい役)、向清太朗さん(天津)が出演されます。

 

 

アニメ一挙放送もニコ生特番も共に、
「タイムシフト視聴」が可能となっていますので、ご覧になる予定の方は、
今のうちに「タイムシフト予約」を済ませておきましょう!!

 

「不思議なソメラちゃん」は、
一迅社「まんがぱれっとLite」にて連載されていた作品。
現在は、「不思議なソメラちゃん オートクチュール」のタイトルで
同社「まんが4コマぱれっと」にて連載中。
作者は、「ちょぼらうにょぽみ」先生。

 

 

アニメ「不思議なソメラちゃん」一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:3月12日(土) 開場:11:20 開演:11:30
【内容】:全12話

ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」公開「なまそめら」生中継

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:3月12日(土) 開場:12:20 開演:12:30
【出演者】:
・仲谷明香(野乃本ソメラ役)
・本渡楓(野乃本ククル役)
・桃河りか(天童雫役)
・長縄まりあ(松嶋あい役)
・向清太朗(天津)

アニメ「不思議なソメラちゃん」

あらすじ

野乃本ソメラは無敵の「野乃本魔法拳」の使い手にして最強のニート。
妹のククルや友人の雫、松嶋らの迷惑を省みず、
目先の欲望と生活費のために無い頭を捻って暴れ回る!

ロックで不条理な日常を起承転結の中に詰め込んで
各界に衝撃と笑いを巻き起こした問題作!

スタッフ

原作:「不思議なソメラちゃん」「不思議なソメラちゃん オートクチュール」(原作者:ちょぼらうにょぽみ・一迅社「まんが4コマぱれっと」連載中)
監督・キャラクターデザイン:いまざきいつき
音響監督:大室正勝  音楽:羽鳥風画
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション
製作:野乃本魔法拳道場

キャスト(声優)

野乃本ソメラ(CV:仲谷明香)
野乃本ククル(CV:本渡楓)
天童雫(CV:桃河りか)
松嶋あい(CV:長縄まりあ)

合わせて読もう!「不思議なソメラちゃん」の関連記事一覧

【不思議なソメラちゃん】メインキャスト発表!!仲谷明香、長縄まりあ他
【不思議なソメラちゃん】アニメは、10月より放送開始!ビジュアルも公開
【不思議なソメラちゃん】アニメ化決定!PVや公式サイトも公開!

 

 

©ちょぼらうにょぽみ/一迅社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ