【スタミュ】TVアニメ第2期が2017年春より放送スタート!!

スタミュ 画像

2015年10月から12月までの期間にTVアニメが放送され、大人気となった作品『スタミュ』の
TVアニメシリーズ第2期が2017年春より放送開始となる事が決定しました。
本作品のファンの方は、必見となっています!!

 

本日、2016年5月29日(日)に開催となった『スタミュ』スペシャルイベント。
本イベントは、よみうりホール(東京・有楽町)にて開催。
昼の部、夜の部の2部構成で実施しています。

 

 

本イベントには、
花江夏樹さん、小野賢章さん、ランズベリー・アーサーさん、細谷佳正さん、
前野智昭さん他が出演しています。

 

そんな、イベントにて『スタミュ』のTVアニメシリーズ第2期の
放送時期が発表となっています。
気になる詳細情報については、続報を待ちましょう!

 

『スタミュ』は、
2015年10月から12月までの期間に放送されたアニメ。
また、1期のその後を描くOVA作品が7月、9月に発売予定となっています。

 

 

『スタミュ』

「夢を諦める方法なんて、知らない――」

憧れの高校生を追って、音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。
学園には、全新入生の目標である花形学科『ミュージカル学科』が存在し、
中でも成績トップの3年生で構成される≪華桜会≫なる組織が、学園の頂点に君臨していた。

ミュージカル学科に入科するためには、≪華桜会≫のメンバーに見初められ、
直々に指導してもらえる特別枠、通称『スター枠』に入ることが最良の近道だが……。

秀でた才能はあるものの、それぞれの抱えた問題により、
ミュージカル学科の候補生に残ることすら危うくなってしまった那雪、月皇、天花寺、空閑と、素人同然の星谷。
そんな5人が≪華桜会≫の変人にして天才・鳳の目に留まり……!?

青春ドタバタ・ミュージカルストーリー開幕!

合わせて見ていきませんか?

【スタミュ】LINEスタンプが新登場!!名セリフや名シーンを日常トークに

 

 

© ひなた凛/スタミュ製作委員会

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑