【夏目友人帳】LINE着せかえが登場!!あなたのスマホを夏目&ニャンコ先生仕様に!

夏目友人帳 line着せかえ

2016年秋より、TVアニメシリーズ第5期『夏目友人帳 伍』が放送予定となっている大人気作品『夏目友人帳』。
その人気シリーズのLINE着せかえがついに登場となりました!!
これで、あなたもいつも夏目&ニャンコ先生と一緒に楽しめますよ!

 

今回、新たに登場したアニメ夏目友人帳のLINE着せかえは、
NASより、360円(150コイン)で販売となっています。
また、本着せかえは、公式LINE着せかえとなっていますのでご注意ください。

 

 

そして、
気になるのは、どのようなデザインなのかという点でしょう!!
夏目らしい黄色の優しい色をベースに夏目&ニャンコ先生が登場しています。
これなら、着せかえても恥ずかしくないですね!

 

LINE着せかえと言うと、
少し、知らない方や家族に見られるのは恥ずかしいなんてものも中にはありますよね?
でも今回登場のアニメ夏目友人帳のLINE着せかえは、
そんな方でも気軽に着せかえる事ができるほど、自然!!
寧ろ、夏目を知らない方も癒されるデザインとなっています!
是非、ゲットしてくださいね!

 

 

アニメ「夏目友人帳」は、
白泉社「LaLa」にて連載中の「緑川ゆき」先生による漫画を原作としています。
原作コミックスは、20巻まで刊行されています。

 

また、TVアニメシリーズ第1期は、2008年7月から9月まで、
第2期「続 夏目友人帳」は、2009年1月から3月まで、
第3期「夏目友人帳 参」は、2011年7月から9月まで、
第4期「夏目友人帳 肆」は、2012年1月から3月までの期間に放送されています。

 

 

アニメ夏目友人帳のLINE着せかえ

【販売】:NAS
【価格】:360円(150コイン)
【検索】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内の着せかえショップにて
『夏目友人帳』と検索するとLINE着せかえがでてきます。
※公式着せかえとなっていますのでご注意ください。

夏目友人帳 line着せかえ

合わせて読んでいきませんか?

【夏目友人帳 伍】アニメ第5期は10月よりスタート!!コラボカフェの開催も決定!
【夏目友人帳】OVA「いつかゆきのひに」の地上波初放送が決定!!

 

 

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会

タグ: ,

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑