人気声優がおしゃべりするラジオ「Aこえ」配信決定!第1回は三森すずこさんに決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

Aこえ

出典:http://www.amazon.co.jp/

毎週人気声優が入れ替わりおしゃべりするラジオ番組”Aこえ”が配信となることが決定しました。
本ラジオ番組は、新たに開局となる「AbemaRADIOチャンネル」にてお届け予定。
さらに、本番組の第1回目のパーソナリティーが人気声優の三森すずこさんに決定しています。

ラジオ番組”Aこえ”が配信決定!

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、
12月1日に新たに「AbemaRADIOチャンネル」を開局することが決定しています。
さらに、本チャンネルでのオリジナル番組や追加番組などが公開となりました。

そして、
この度、本チャンネルで毎週人気声優が入れ替わりおしゃべりする
ラジオ番組「Aこえ」が配信となることが決定しました。

本番組は、
12月2日(土)21:00より、配信予定となっています。
見逃し視聴の対象外となっていますので、ご注意ください。

番組では、
プライベートトークや質問コーナー、
そして本人たちがやりたかったことをとことんやり尽くすとのこと。

そして、記念すべき第1回目は、
担当パーソナリティーの三森すずこさんが
考えた企画をゆるく、やり尽くすとのこと。
見届け人は天津向氏、さらにミニコーナーには鬼頭明里さんが登場。
果たして、どのような番組となるのか!?
是非、ファンはチェックください。

番組概要

■番組名
三森すずこのAこえ
■配信日時
12月2日(土)21:00〜
■配信サイト
「AbemaRADIOチャンネル」
■パーソナリティー
三森すずこ
■出演者
見届け人:天津向
ミニコーナー:鬼頭明里

 

番組を視聴する視聴ページ

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ