コードギアス 反逆のルルーシュ「ルルーシュ」が本日誕生日!お祝いコメントを贈ろう!

サブカルウォーカー編集部

ルルーシュ 誕生日

出典:amazon.co.jp

TVアニメシリーズだけでなく、劇場版第3部作の公開など、
サンライズ制作による人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」に、
登場するキャラクターで本作の主人公・「ルルーシュ・ランペルージ/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」が
本日、2017年12月5日に誕生日を迎えました!!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

 

今回は、人気作品「コードギアス 反逆のルルーシュ」に
登場する「ルルーシュ・ランペルージ/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「ルルーシュ・ランペルージ/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」に対する誕生日のお祝いコメントを送ってください!!

“ルルーシュ 誕生日”の祝コメント一覧

2017年のファンからのコメント一覧

お誕生日おめでとうございます。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

Happy Birthdayルルーシュ!!!!

劇場版で改めてルルーシュの生き様と向き合ってやっぱり好きだなと思いました!!!! 新作も楽しみ!!!! ずっとずっと大好き!!!!

ルル様お誕生日おめでとうございます!
世界一愛してます!

お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと大好きです。

誕生日おめでとうルルーシュ!!

生徒会のメンバーや親友のスザク、そして最愛の妹、ナナリーなどにいっぱいお祝いされてるだろうけど、自分もルルーシュ大好きだからお祝いさせてくれっ!

ルルーシュは優しくて、頭が良くて、チェスが得意っ!そして妹を愛す。

最愛の妹の願い”優しい世界”のためにルルーシュゼロとなりブリタニアと戦ってきた。
本当にすごいと思う。
しかもギアスが無くても優しい世界に変えようとしたルルーシュが本当に凄くて尊敬…!!

あの時、絶対遵守が無かったら、C.C.に会ってなかったら世界はどうなってたんだろう…。
そしてルルーシュはどういう風に世界を変えるだろう…
考えるだけでもそわそわ…

ルルーシュが復活すると聞いた時は『やっぱりルルーシュは生きてるんだ…!!』と興奮しかなかった…!

なぜルルーシュは生きていたのだろうか?
ルルーシュはどうやって生きることが出来たのだろうか?
復活のルルーシュではどんな風にルルーシュが登場するのか?

ルルーシュは本当に最後に謎をおいで姿を消した。

興道
叛道
皇道
そして復活ー

復活のルルーシュが楽しみです!!

オールハイルルルーシュ!!

HAPPY BIRTHDAY Lelouch!!
興道のダーツのシーンが最高でした
残りの総集編と復活でもいろんなルルーシュが見られたらいいです

オール ハイル ルルーシュ

ルルーシュ誕生日おめでとう!?
コードギアス反逆のルルーシュがテレビでやってる時はまだ自分は4歳で見れてはいなかったけど今は本気のファンです!(笑)
コードギアス興道の映画もルルーシュすごくかっこよくて、すごい楽しかったです!叛道も皇道も楽しみにしてます!
良い一年を!?

ルルーシュおめでとう!
ロボット系アニメではまったのはコードギアスだけです!
まあメインはロボット戦争じゃないですがね。
再放送、毎週見てるよ!

When is Lelouch of the Resurrection

Lots of love from fans from North America!

ルルーシュ、おめでとう
私もルルーシュの活躍が戦場で役立つ戦術は、チェスに準えては天才だょ。私もルルーシュみたいな策略家がギアス能力で敵を跳ね返すことができるし、スザクと勝負ができるね。ふふ、おめでとう

ルルーシュお誕生日おめでとう?いつかギアスをかけて欲しいです!
ナナリーと幸せに暮らしてね♪ロロも忘れないでね~

先週のLINEスタンプもチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑