【だがしかし】あの番組が帰ってくる!!竹達彩奈&沼倉愛美が楽しくお届け!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

だがしかし 番組
小学館「週刊少年サンデー」にて、連載中の美味し懐かし駄菓子コメディー漫画「だがしかし」。
本作のTVアニメシリーズ第2期が来年1月より、いよいよ放送開始となります。
そんな、放送直前にあの番組が今夜復活します!!!

「だがしかし」あの番組が復活!!

2018年1月より放送開始となるTVアニメシリーズ第2期「だがしかし2」の
放送に合わせて、以前大好評だった「だがしかし ミッドナイトDA・GA・SHI・SHOW!」が
約1年半ぶりに復活となります!

今回より、『「だがしかし」ミッドナイトDA・GA・SHI SHOW!2』として、
パワーアップして帰ってきます!
番組は、本日2017年12月27日 22:00より放送予定。

番組には、
ほたる役の竹達彩奈さんとサヤ役の沼倉愛美さんのお二人が出演予定となっています。
お二人がたくさんの駄菓子と一緒に「だがしかし2」の最新情報をお届けしますので、
是非、本作に注目している方は要チェックです!

番組概要

■番組名
「だがしかし」ミッドナイトDA・GA・SHI SHOW!2
■配信日時
2017年12月27日 22:00〜
■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)

だがしかし とは?

だがしかしとは?
「だがしかし」は、
小学館「週刊少年サンデー」にて、連載中の駄菓子コメディー漫画。
作者は、コトヤマ先生。

TVアニメは、
2016年1月から3月までの期間に放送されています。
第2期が2018年1月より放送開始。
監督を高柳滋仁 氏、シリーズ構成を高柳滋仁 氏、加茂靖子 氏、
キャラクターデザインを神本兼利 氏、アニメーション制作をfeel.が手がけています。

下記の記事もチェック

 

(c)コトヤマ/小学館

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ