【ちおちゃんの通学路】アニメ化決定!!出演声優が決定!大空直美ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

ちおちゃんの通学路 声優

出典:Amazon.co.jp

『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)にて、連載されている漫画「ちおちゃんの通学路」が
TVアニメ化されることが決定しました。
さらに、本作の出演声優や放送時期、ティザービジュアルなどが解禁されています。

「ちおちゃんの通学路」アニメ化決定!声優陣などが公開に

この度、「ちおちゃんの通学路」のTVアニメ化が決定しました。

そんな本作のティザービジュアルが公開となっています。
そして、放送時期が2018年7月に決定しました。
放送は、夏ですよ!!夏!!!

アニメ「ちおちゃんの通学路」は、
監督/シリーズ構成を稲垣隆行氏、キャラクターデザインを松本麻友子氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけることになりました。

「ちおちゃんの通学路」の声優陣も解禁に

さらに、
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」の出演声優陣も解禁となっています。

主人公・三谷裳ちお役を大空直美さん、小学校時代からの友達でちおの同級生・野々村真奈菜役を小見川千明さん、
ちおのクラスメイト・細川雪役を本渡楓さん、鮫島学園の3年生・久志取まどか役を大地葉さんが
それぞれ演じることに決定しました。

今回、声優陣が決定しましたが、
その他の放送日時や放送局などの情報については、
後日発表の続報を楽しみに待ちましょう!

キャスト(声優)一覧

三谷裳ちお(CV:大空直美)
野々村真奈菜(CV:小見川千明)
細川雪(CV:本渡楓)
久志取まどか(CV:大地葉)

「ちおちゃんの通学路」とは?

ちおちゃんの通学路とは?

出典:Amazon.co.jp

「ちおちゃんの通学路」は、
『月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA)にて、連載されている漫画。
作者は、川崎直孝先生。

TVアニメは、2018年7月より放送。
監督・シリーズ構成を稲垣隆行氏、キャラクターデザインを松本麻友子氏、
アニメーション制作をディオメディアが手がけます。

本作では、
主人公・三谷裳ちおが学校の登校中に起こる様々なトラブルや、
まさかの展開などに遭遇する登校コメディ漫画。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ