【バンドリ】青葉モカを狙って「もうすぐ1周年ドリフェス」引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

バンドリ

メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!)の
スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」にて、
「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」が開催されていますので、青葉モカを狙ってガチャを回してみた結果をご紹介したいと思います。

青葉モカ狙いで「もうすぐ1周年ドリフェス」を引いてみた結果!

3月10日15時より、
スタートとなった「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」。
来週には、1周年を迎えるとあってかなりの盛り上がりをみせています。
今回は、そんなドリフェスで「青葉モカ」を狙ってガチャを引いていきたいと思います!
課金はなしの状態で10連していきたいと思います!
果たして、10回で「青葉モカ」は出るのか!?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

奥沢美咲

1回目の結果は、「奥沢美咲」でした。

2回目の結果

湊友希那

2回目の結果は、「湊友希那」でした。

3回目の結果

牛込りみ

3回目の結果は、「牛込りみ」でした。

4回目の結果

松原花音

4回目の結果は、「松原花音」でした。

5回目の結果

白鷺千聖

5回目の結果は、「白鷺千聖」でした。

6回目の結果

戸山香澄

6回目の結果は、「戸山香澄」でした。

7回目の結果

松原花音

7回目の結果は、「松原花音」でした。

8回目の結果

美竹蘭

8回目の結果は、「美竹蘭」でした。

9回目の結果

白金燐こ

9回目の結果は、「白金燐こ」でした。

10回目の結果

松原花音

10回目の結果は、「松原花音」でした。

「ドリフェス」ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果になります。

今回のドリフェス10連の結果は、上記のようになりました。

まとめ

今回は、
もうすぐ、1周年を迎えるバンドリ ガルパにて、
「ドリームフェスティバルガチャ」がきたので、10連していきました。

結果から見ると、ドリフェスじゃなくて、
「松原花音」ピックアップガチャ?笑
と思ってしまうような結果になっていますね!笑

しかし、やはりわかってはいましたが、
渋いですよね〜。
やはり、10連じゃ中々難しそうな感じ。
今回、ガチャ運があった方は、おめでとうございます!!
素直に羨ましいです!笑

あなたは、ドリフェスを引きましたか!?
まだ、回していないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
1周年を迎えたら、ますます進化しそうなバンドリ。
今後の動向も気になるところです。

「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」について

「もうすぐ1周年 ドリームフェスティバルガチャ」

■概要
本ガチャでは、★4メンバーのレアリティ別の提供割合が6%となります。
また、ドリフェス限定の新メンバー、期間限定メンバーが登場します。

■開催日時
2018年3月10日 15:00 〜 2018年3月13日 14:59まで

■新メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4青葉モカ[期待を超えるために]
★4松原花音[買い物も一生懸命

【期間限定メンバー】
★4美竹蘭[変わらない友情]
★4湊友希那[さらなる高みへ]
★3戸山香澄[みんなとのライブ]

レアリティ提供割合

★4:6%
★3:8.5%
★2:85.5%

バンドリ! とは?

バンドリ とは?
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、
「キャラクター×声優×バンド」の3つがリンクするメディアミックスプロジェクト
「BanG Dream!」(バンドリ!)の一環として配信されているゲーム。

アニメーションとリンクするように声優がバンドを結成し、
実際に楽器を奏でる、未だかつてないプロジェクトとしてリリースされています。
原作のガールズバンド「Poppin’Party」を始め全5バンドが登場し、
各バンドのオリジナル楽曲の他、アニメソング等のバンドカバーも収録していることで話題を集め、
現在250万ユーザー突破の大ヒットを記録しています。

さらに、
2016年7月にアニメ化が発表され、2017年1月〜4月までに放送。
アニメとゲームと並行で大きな話題を読んでいる作品です。

アプリ概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ