【シャニマス】283プロ事前登録ガシャが開始!お気に入りのアイドルを見つけよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

シャニマス 283プロ事前登録ガシャ

出典:「アイドルマスター シャイニーカラーズ」283プロ事前登録ガシャページより

2018年春より、リリースとなるスマートフォン向けブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ(以下、シャニマス)」より、
『283プロ事前登録ガシャ』がスタートしました。
お気に入りのアイドルを見つけて、10連ガシャ分のアイテムをもらおう!!

「シャニマス」283プロ事前登録ガシャがスタート!

今春より、リリースとなるスマートフォン向けブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ(以下、シャニマス)」。
そんなシャニマスの「283プロ事前登録ガシャ」がスタートとなりました。

この283プロ事前登録ガシャでは、
あなたのお気に入りのアイドルを見つけることができます!

ツイッターの連携で283プロ事前登録ガシャを引こう!

本キャンペーンの参加はとっても簡単!
あなたのお持ちのツイッターアカウントを連携することで、
シャニマスの公式ツイッターを自動フォローし、事前登録が完了します。

キャンペーンに参加すると、1日最大39回もの事前ガシャを引くことができます。
キャンペーン中、スタミナがあり、1時間で1スタミナ回復。
全部で10スタミナまで貯めることが可能です。

お気に入りのアイドルがもらえる!!

この283プロ事前登録ガシャで、お気に入りのアイドルを見つけて、
1人だけそのアイドルを確定できます。
本キャンペーンの終了後に、確定したアイドルのシリアルコードがツイッターのDMにて送られます。

キャンペーンの終了までは、
なんども変更できるということで、毎日挑戦してお気に入りのアイドルを見つけよう!

283プロ事前登録ガシャを引いてアイテムをゲット!

また、
283プロ事前登録ガシャを引いて、全アイドルのコンプリートで、
コンプリート報酬として、ガシャ10連分のフェザージュエルがもらえます!

ゲームのサービス開始までのキャンペーンとなっており、
こちらは、4月9日 12:00までの期間限定で実施されますので、
是非、本キャンペーンにご参加ください!

「シャニマス」283プロ事前登録ガシャをやってみよう!

シャニマス 283プロ事前登録ガシャ

とういうことで、簡単にこの283プロ事前登録ガシャをやってみましょう!
ツイッターを連携すると、このような画面になります。
まずは、このガシャを引くというボタンを押して引いてみましょう!

ガシャを引いてアイドルと出逢おう!

ガシャを引いてみると・・・

三峰結華

ガシャ1回目の結果は「三峰結華」ちゃんですね!
スタミナは、10ありますので最初は10回引くことができます。
そして、引いたアイドルは、一覧ページから確認することができます。

お気に入りのアイドルを確定してみよう!

今回は、10回引いてみたのでその中で一番のお気に入りアイドルを確定してみます!
アイドル確定は、一覧ページよりすることが可能です。
今回は、SR「月岡恋鐘」にしてみます!

月岡恋鐘

ボタンを押して確定完了です!
アイドル一覧ページでは、ゲットしたアイドルが一覧で見れますので、
是非、コンプリート目指して頑張ってください!

ゲーム「シャニマス」の概要

ゲームタイトル アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)
ジャンル アイドル育成&ライブ対戦
プラットフォーム HTML5新プラットフォーム
配信時期 2018年春
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ