【楽園追放】AbemaTVにて無料で配信中!72時間限定なので急ごう

サブカルウォーカー編集部

楽園追放がAbemaTVにて無料で配信中!72時間限定なので急ごう

出典:Amazon.co.jp

2014年11月15日に公開された劇場版アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』が
昨日、AbemaTVにて配信となりました。
そんな本作が現在、72時間限定で無料で配信中となっています!!
見逃した方は、今すぐ観に行こう!!

『楽園追放』がAbemaTVにて無料配信中!

昨日、劇場版アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』が
ネット無料初配信となりました。
放送より、ネット上ではご覧になっていた方を中心に話題となっていました。

そんな本作の無料配信を見逃してしまった方に朗報!!
現在、72時間限定で本作が無料配信中となっています。
まだ、ご覧になっていないという方はもちろん、見逃した方は是非期間中にご覧ください。

>>>視聴ページ

『楽園追放』とは?

『楽園追放』は、
2014年11月15日に公開された劇場版アニメ。
本作は、虚淵玄氏(ニトロプラス)×水島精二氏による初のオリジナル劇場作品となります。

本作では、
ナノハザードにより廃墟と化した西暦2400年の地球で、
電脳世界に住む捜査官・アンジェラと地上調査員・ディンゴが世界の謎に迫ります。

声優陣もとても豪華となっており、
釘宮理恵さんや三木眞一郎さん、神谷浩史さんといった顔ぶれとなっています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

PAGE TOP ↑↑↑