【黒子のバスケ】LINEスタンプとして新登場!!ファン必見のラインナップ

※本ページはプロモーションが含まれています。

黒子のバスケ スタンプ

漫画、アニメが共に大人気の「黒子のバスケ」がLINEのスタンプとして登場だ!!
この大人気アニメの「黒子のバスケ」のスタンプ化にファンはどう反応する??
ネット上では本日発売開始にも関わらず早速反応があったようだ!!

黒子のバスケ LINEスタンプ

黒子のバスケ lineスタンプ

名称:黒子のバスケ
有効期限:期限なし
価格:200円
会社名:バンダイビジュアル

黒子のバスケ lineスタンプ

価格は200円とやや高いか??
「黒子のバスケ」ファンからしたら安いのかもしれない・・・
ちなみに「うたプリ」のスタンプと共に使う強者もあらわる???

今までは作品単体でのスタンプ発売というのはなかったというからまた凄い。
「黒子のバスケ」スタンプは1セット40個のスタンプ付きです。
スタンプには主人公の黒子を初め、火神などが登場してるみたいだ!!

ネット上では早速購入したファンが投稿をしており、
黒子のバスケの人気ぶりがうかがえる。
漫画もアニメも大人気なだけに情報も早く行き届くのだろう。

黒子のバスケの他の関連記事一覧

【黒子のバスケ】新キャスト・2クール目OP・ED主題歌情報公開!!
【黒子のバスケ】3期の番宣CMが公開!!キセキの世代がクールだぜ!!
【黒子のバスケ】キャラ人気投票ランキング1位~10位までを比較!!
【黒子のバスケ】LINEスタンプ第2弾が登場!キセキの世代とチームメイトも登場

 

関連サイト
黒子のバスケ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ