【庶民サンプルとしてゲッツされた件】アニメPV、ビジュアル公開!

サブカルウォーカー編集部

庶民サンプル
2015年にアニメ化され放送される予定となっているアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
最新アニメPVとアニメビジュアルが公開となった!!さらに、アニメ公式サイトもリニューアルされたぞ!

 

3月21日、22日に東京ビッグサイトにて開催された『AnimeJapan2015』内にて
アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
最新情報が公開となったぞ!!

 

 

まずは、公開された最新アニメビジュアルだ!!
今回公開されたビジュアルには、5人の美少女が描かれている。
とっても可愛いビジュアルとなっているぞ!!

 

さらに、公開されたPVも早速視聴してみた。
やはり、まだPV第1弾ということもあり、作品紹介のような意味合いが強い。
動画は、1分30秒以上とそこそこの長さになっている。
庶民サンプル
庶民サンプル
庶民サンプル
庶民サンプル

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』は、
一迅社文庫から刊行されている小説(ラノベ)『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』を原作にしている。
原作を七月隆文さん、イラストを閏月戈さんが担当している。

 

 

さらに、コミカライズ(漫画化)もされている。
同社『月刊Comic REX』にて2012年7月号から連載されている。
作画は、りすまいさんが担当している。

 

現時点では、アニメの詳細情報については、公開されていない情報の方が多い。
今後、順次発表されるであろうキャスト(声優)、主題歌、放送日などの
情報を期待して待ちたい。

 

 

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

あらすじ

「あなたは、我が校の“庶民サンプル”に選ばれました」ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、
『清華院女学校』に拉致されてしまう!伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。
異性と世間に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、
ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!?
いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!ハートフル学園ラブコメディ。

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』PV

合わせて読みたい!アニメ『庶民サンプル』の関連記事一覧

【庶民サンプル】ニコ生にてアニメ1話~5話までの一挙放送を実施!!
【庶民サンプル】公式ニコ生第2回の配信が決定!!芹澤優、大西沙織、立花理香出演!
【庶民サンプル】アニメ放送日・放送局・PV第2弾が公開!!
【庶民サンプル】キャストに「芹澤優」ほか発表!!アニメ放送は、10月より
【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】アニメ化決定!

 

 

©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

関連サイト
アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」ティザーサイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ