【花澤香菜】天使の声?Astell&Kernとのコラボ開始!公式Twitterも始動!

※本ページはプロモーションが含まれています。

花澤香菜 画像
数々の有名作品に出演されている大人気声優・『花澤香菜』さんとハイレゾポータブルオーディオブランドの
「Astell&Kern (アステルアンドケルン)」とのコラボ企画がスタート!!さらに、花澤香菜公式Twitterも始動した!!

 

大人気声優・『花澤香菜』さんが新たに「Astell&Kern (アステルアンドケルン)」とのコラボ企画を
スタートすることが明らかとなった!!
すでに、コラボ特設ページもオープンされている。

 

 

この特設ページによるとこのコラボ企画は、
ハイレゾ対応ポータブルオーディオブランド「Astell&Kern(アステルアンドケルン)」が
ライブツアー「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」の公式スポンサーとして、
花澤香菜さんのファンの方に天使のような声を最高の音質で楽しんでもらうために、
Astell&Kern AK100II花澤香菜コラボモデル・プロジェクトをスタートさせたと書いてある。

 

また、特設ページには、実際に『花澤香菜』さんの声が天使の声だと実証されているといったようなことも掲載されている。
特設ページには、ファンを魅了してやまないその美しい声質は、日本音響研究所の測定でも20kHz以上の帯域まで伸びていることが
確認されており『甘くて柔らかくて優しい、それでいて凜とした声』は、高域の倍音成分をしっかりと含んだ複雑な構成要素によって
成り立っていると実証されてると掲載されてる。

 

 

やはり、あの柔らかい、ふんわりとした癒しボイスは、『天使の声』だったということだ。
また、この製品内容などの詳細に関しては、順次発表となるようだ。
期待して続報を待ちたい。

 

さらに!!
『花澤香菜』公式Twitterも始動したぞ!!
しかし!!『花澤香菜』さん本人によるアカウントではなく音楽活動を中心に発信していくための
アニプレックスによる「花澤香菜STAFF公式」Twitterとして始動している。

 

 

現段階でもフォロワー数が12000万人を超えるなど、
開設後、まだ1日ほどしか経っていないにも関わらずものすごい速さでフォロワーが増えているのがわかる。
すでに、6ツイートほどされており、これからさらに、情報発信が増えると思われる。
『花澤香菜』さんファンは、フォローしておくと最新情報がいち早く得られるかも!?

 

 

花澤香菜

花澤香菜 画像

出身地:東京都
生年月日(誕生日):1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7 cm
事務所:大沢事務所

代表作品一覧(アニメ)

・ぽてまよ(ぽてまよ 役)
・化物語(千石撫子 役)
・Angel Beats!(天使 役 / 立華かなで 役)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫 役/ 五更瑠璃 役)
・デュラララ!!(園原杏里 役)
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉(シャルロット・デュノア / シャルル・デュノア 役)
・STEINS;GATE(椎名まゆり 役)
・僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩 役)
・ロウきゅーぶ!(湊智花 役)
・てーきゅう 2期(板東まりも 役)
・PSYCHO-PASS サイコパス 2(常守朱 役)
・ニセコイ(小野寺小咲 役)

「花澤香菜」の他の関連記事一覧

【花澤香菜】3rdアルバム「Blue Avenue」発売記念イベント・キャンペーン実施!
【花澤香菜】主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」公式サイト公開!
【花澤香菜】新曲「君がいなくちゃだめなんだ」発売記念イベント開催決定!
・【花澤香菜】新曲『こきゅうとす』発売決定!プロデュースは・・・

 

君がいなくちゃだめなんだ(初回生産限定盤)(DVD付) 君がいなくちゃだめなんだ(初回生産限定盤)(DVD付)
花澤香菜アニプレックス 2015-02-24
売り上げランキング : 171Amazonで詳しく見る

関連サイト
『花澤香菜STAFF』公式Twitter
「Astell&Kern (アステルアンドケルン)」×花澤香菜のコラボ特設ページ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ