【心が叫びたがってるんだ】特報第2弾映像の公開&コミカライズが決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここさけ
2015年9月19日(土)より劇場にて公開予定となっている映画『心が叫びたがってるんだ(ここさけ)』の
特報第2弾映像が公開となりました。
さらに、コミカライズ及び完成披露試写会の開催が決定しました。

 

『ここさけ』のコミカライズ版連載は、
「裏サンデー」及び小学館のコミックアプリ「マンガワン」にて
本日より開始されることが発表されました。

 

 

映画公開に先駆けて開始したコミカライズ版は、
劇場版アニメでも描かれていない前日譚から始まる内容となっており、
マンガを読んでから劇場に行くと、より深く作品を理解できるという。

 

また、コミカライズ単行本第1巻は、劇場版公開前週に
あたる9月11日(金)に発売予定となっています。
連載だけでなくコミックスの方も要チェックですよ!!

 

 

さらに、
8月29日(土)に映画『心が叫びたがってるんだ。』の完成披露試写会を
本作の舞台となっている秩父にて開催することが決定!

 

この「完成披露試写会」では、
映画本編の上映のほか、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も行われます。
イベントの詳細情報については、後日発表とのことなので最新情報をお見逃しなく!!

 

 

また、今回新たに公開された特報第2弾映像も
まだご覧になっていないという方は、
是非、チェックしてみてくださいね!!

 

 

映画『心が叫びたがってるんだ。』特報映像第2弾

映画「心が叫びたがってるんだ。」の関連記事一覧

【ここさけ×あの花】カラオケ「まねきねこ・ワンカラ」とのコラボ実施!
【ここさけ×あの花 世界展】いよいよ9月3日(木)より開催!!
【あの花×ここさけ】コラボイベントのキービジュアルが公開!!特別鑑賞券の発売も
【心が叫びたがってるんだ。】キャストが公開!!水瀬いのり、細谷佳正など
【心が叫びたがってるんだ。】あの花スタッフ最新作映画は2015年公開!

(C)KOKOSAKE PROJECT

関連サイト
映画「心が叫びたがってるんだ。」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ