【うーさーのその日暮らし 夢幻編】本日、ニコ生にて8話までの一挙放送を実施!

サブカルウォーカー編集部

うーさーのその日暮らし
2015年7月より第3期が放送中のアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』の
1話から8話までの一挙放送を本日、8月28日にニコニコ生放送にて実施します!!
まだ、ご覧になっていないという方、必見となっています!!

 

本日、実施されるアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』の
1話から8話までの一挙放送は、開場が21:20、放送スタートが21:30からとなっています。
既に、テレビ放送でご覧になっている方も、ご覧になった事がない方も
是非、この機会に本編をお楽しみください!!

 

 

『うーさーのその日暮らし』は、
宇佐義大氏、ふじのきともこ氏による作品。
作品は、ゆるふわ系の内容となっています。

 

テレビアニメは、今までに3シリーズ制作されています。
「うーさーのその日暮らし」第1期が2012年10月から12月までに放送され、
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」第2期が2014年1月から3月までに放送されています。

 

 

そして、現在放送中のアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』が
第3期にあたります。
シリーズを通して、全てショートアニメで放送されています。

 

第3期は、
2015年7月より「TOKYO MX」および「BS11」にて新たに
放送されている新アニメ放送枠「ULTRA SUPER ANIME TIME」(ウルトラスーパーアニメタイム)にて
放送中となっています。

 

 

このアニメ放送枠では、30分内に3本のアニメを放送しており、
「ミス・モノクローム -The Animation- 2」と「わかば*ガール」と共に放送されています。
是非、テレビアニメの方も合わせて要チェック!!

 

 

アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:8月28日(金) 開場:21:20 開演:21:30
【内容】:1話~8話

アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』

あらすじ

一見ラブリーな外見とそれなりに邪悪な心を併せ持つ、
自由気ままな謎の動物“うーさー”と、
うーさーと同居する双子の姉妹“りん”と“れん”。
その友達や彼女らの相棒的動物がなんとなく登場する、
意味があるようでないショートストーリーがまたまた帰ってきた!

日々余生にしてその日暮らし、自由気ままな謎の動物
“うーさー”の荒ぶりそうで荒ぶらない毎日を、
3DCGを用いた映像表現で高い評価を受ける「サンジゲン」が3度目のアニメ化!
<視聴ページより>

キャスト(声優)

うーさー(CV:宮野真守)
ダスウサ(CV:神谷浩史)
りん(CV:小澤みのり)
れん(CV:長宗春佳)
ゆう(CV:Tia)
みほ(CV:佐藤悠里)
お知らせうーさー(CV:田村ゆかり)

 

 

©Project wooser

関連サイト
アニメ「うーさーのその日暮らし」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ