【不思議なソメラちゃん】キャスト勢揃いのニコ生番組が放送決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

不思議なソメラちゃん 画像
2015年10月より放送中のアニメ『不思議なソメラちゃん』のニコ生番組・ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『なまそめら』の放送が決定しました!!
番組には、メインキャスト陣が出演することも決定しています。

 

放送されることが決定したこの
ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『なまそめら』は、
10月12日(月)の20:00から放送開始となります。

 

 

番組には、
仲谷明香さん(野乃本ソメラ役)、本渡楓さん(野乃本ククル役)、
桃河りかさん(天童雫役)、長縄まりあさん(松嶋あい役)、
向清太朗さん(天津)らが出演される予定となっています。

 

また、
番組放送に向けてアニメ化に対するキャストや原作者へのお祝いを
募集しているようなので原作をご覧担っている方は、是非応募してみてくださいね♪

 

 

さらに、
10月12日23時より放送開始となっているnottv「Voice Bar キュイーン’S」に
出演キャストが勢揃いで出演し番宣するという事なので
合わせてこちらもチェックしてみてくださいね♪

 

「不思議なソメラちゃん」は、
一迅社「まんがぱれっとLite」にて連載中の4コマ漫画。
作者は、ちょぼらうにょぽみ先生。

 

 

テレビアニメは、
AT-X、テレビ埼玉ほかにて絶賛放送中となっています。
監督・キャラクターデザインは、いまざきいつきさん、
アニメーション制作は、セブンが担当しています。
是非、テレビアニメの方も要チェック!!

 

 

ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『なまそめら』

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:10月12日(月) 開場:19:50 開演:20:00
【出演者】:
仲谷明香(野乃本ソメラ役)
本渡楓(野乃本ククル役)
桃河りか(天童雫役)
長縄まりあ(松嶋あい役)
向清太朗(天津)

視聴ページ

合わせて読もう!「不思議なソメラちゃん」の関連記事一覧

【不思議なソメラちゃん】メインキャスト発表!!仲谷明香、長縄まりあ他
【不思議なソメラちゃん】アニメは、10月より放送開始!ビジュアルも公開
【不思議なソメラちゃん】アニメ化決定!PVや公式サイトも公開!

 

 

不思議なソメラちゃん(Blu-ray Disc)
不思議なソメラちゃん(Blu-ray Disc)

posted with amazlet at 15.10.08
(2015-12-18)

 

 

©ちょぼらうにょぽみ/一迅社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ