【アイカツ!】ボイス付きのLINEスタンプが新登場!!益々、LINEが捗る!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

アイカツ lineスタンプ
現在、テレビ東京系列にて絶賛放送中のアニメ『アイカツ!』の
ボイス付きのLINEスタンプが新登場となりました!!
大空あかりや氷上スミレらキャラクターが喋ってくれるので益々、LINEが捗りそう!!

 

今回、新登場した『アイカツ!』のボイス付きのLINEスタンプには、
新条ひなぎ、紅林珠璃、黒沢凛、天羽まどか、大地のの、白樺リサ、
藤原みやび、栗栖ここね、星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭らが登場しています!

 

 

ボイス付きという事で
アニメをご覧になっている方やゲームをプレイしている方は、
どうしてもゲットしておきたいスタンプとなっていますよ!
是非、チェックしてみてくださいね♪

 

『アイカツ!』は、
テレビ東京系列にて毎週木曜日・夕方6:30~絶賛放送中となっています!
是非、アニメの方もチェックしてみてくださいね!

 

 

『アイカツ!』LINEスタンプ

アイカツ lineスタンプ
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
「アイカツ!」と検索すると「アイカツ!」のLINEスタンプがでてきます。
※公式スタンプとなっていますのでご注意ください。

 

 

©BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ