【僕のヒーローアカデミア】TVアニメ化決定!キービジュアル第一弾公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア
集英社「週刊少年ジャンプ」にて現在、連載中の漫画『僕のヒーローアカデミア』の
TVアニメ化が決定しました!!
さらに、キービジュアル第一弾の公開と制作を「ボンズ」が担当する事が発表されました。

 

本日、公開となったアニメ『僕のヒーローアカデミア』の
キービジュアル第一弾は、公開となっている公式サイトにてご覧になれます。
是非、気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

そして、
今回、アニメの制作を担当する制作会社は、ボンズに決定!!
ボンズは、「血界戦線」や「ノラガミ」などを制作している会社になります。

 

また、
公式サイトでは、本作品の原作者である堀越耕平先生からの
コメントも掲載されていますので合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

 

『僕のヒーローアカデミア』は、
既にヴォイスコミック「VOMIC」化されており、そのキャストは、以下のようになっています。
緑谷 出久(CV:山下大輝、谷口夢奈(幼少期))、
爆豪 勝己(CV:梅原裕一郎)、オールマイト(CV:玄田哲章)。

 

果たして、アニメのキャストは、どの声優さんが担当するのか?
とても楽しみなところです。

 

 

アニメ『僕のヒーローアカデミア』

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
アニメーション制作:ボンズ

あらすじ

誰もが何かしらの超常能力・”個性”を持つようになった世界!
“個性”を悪用する者を、圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」は皆の憧れの存在となっていた!
主人公・緑谷出久もまた「ヒーロー」になることを夢見る少年だったのだが…!?

合わせて読もう!「僕のヒーローアカデミア」関連記事

【僕のヒーローアカデミア】追加キャストに悠木碧さん、広橋涼さんが発表!
【僕のヒーローアカデミア】追加キャスト&PV第2弾が公開!佐倉綾音ほか
【僕のヒーローアカデミア】追加キャストに爆豪勝己役・岡本信彦さんが発表!
【僕のヒーローアカデミア】PV第1弾が公開!追加キャストに山下大輝ほか

 

 

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ