【双星の陰陽師】アニメキャストに花江夏樹、潘めぐみ、村瀬歩が決定!

双星の陰陽師 画像
2016年にアニメ化が決定しており、現在、集英社「ジャンプスクエア」にて連載中の「双星の陰陽師」の
アニメメインキャスト(声優)が発表となりました。
今回、発表されたのは、声優の花江夏樹さん、潘めぐみさん、村瀬歩さんらとなっています。

 

今回、発表となったアニメ「双星の陰陽師」のメインキャスト(声優)の配役は、以下の通り。
「焔魔堂ろくろ」役を花江夏樹さん、
「化野紅緒」役を潘めぐみさん、
「石鏡悠斗」役を村瀬歩さんがそれぞれ担当することになっています。

 

 

さらに、
すでに公開となっているアニメ公式サイトにて今回、発表された
キャスト3名からのコメントが掲載されています。
また、ろくろと紅緒の新規イラストも公式サイトにて公開となっています。
是非、チェックしてみてくださいね!

 

そして、
12月19日(土)、12月20日(日)に開催予定となっている「ジャンプフェスタ2016」の
ジャンプSQ.ブース 双星の陰陽師のステージにキャストの出演が決定!

 

 

当日の出演者は、
作者の助野嘉昭先生をはじめ、花江夏樹さん(焔魔堂ろくろ役)、潘めぐみさん(化野紅緒役)、
村瀬歩さん(石鏡悠斗役)ほかとなっています。

 

12月19日(土)、12月20日(日)に開催となりますが
日によって出演者開催時間が異なりますので事前にチェックしておいてください。
また、観覧は自由となっていますが定員に達し次第入場制限がかかるという事なので注意が必要です。

 

 

そして、
2016年1月4日には、「双星の陰陽師」原作コミックス第7巻が発売予定となっています。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

アニメ「双星の陰陽師」

キャスト(声優)

焔魔堂ろくろ(CV:花江夏樹)
化野紅緒(CV:潘めぐみ)
石鏡悠斗(CV:村瀬歩)

スタッフ

アニメーション制作:studioぴえろ

主題歌情報

主題歌アーティスト:和楽器バンド

よく一緒に読まれています「双星の陰陽師」関連記事

【双星の陰陽師】追加キャストに福山潤、前野智昭、浪川大輔ほか発表!

 

 

©助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ