【少女たちは荒野を目指す】アニメ1話~4話の一挙放送をニコ生にて実施!

サブカルウォーカー編集部

少女たちは荒野を目指す アニメ

出典:Amazon.co.jp

2016年1月より放送中となっているアニメ「少女たちは荒野を目指す」の
第1話~第4話までの振り返り一挙放送をニコニコ生放送(ニコ生)にて実施することが決定しました。
まだ、本作品をご覧になっていない方は、必見となっています。

 

アニメ「少女たちは荒野を目指す」第1話~第4話振り返り一挙放送は、
2月5日(金)21時より放送スタートとなります。
「タイムシフト視聴」も可能となっていますので、
ご覧になりたい方は、今の内にタイムシフト予約」を済ませておきましょう!

 

 

今回、一挙放送が実施されるアニメ「少女たちは荒野を目指す」は、
「みなとそふと」より2016年3月25日に発売される予定となっている
PCゲームと共に進行しているプロジェクト。

 

また、
PCゲームやアニメの他にコミカライズ(漫画化)もされており、
「電撃G’sコミック」にて連載中となっています。

 

 

さらに、
パーソナリティを千菅春香さん(黒田砂雪 役)と花澤香菜さん(小早川夕夏 役)が務める
ラジオ番組「砂雪と夕夏のしょこめざらじお」も配信となっていますので、
是非、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

テレビアニメは、
1月より「TOKYO MX」ほかにて絶賛放送中となっています。
是非、リアルタイム放送もお見逃しなく!!

 

 

アニメ「少女たちは荒野を目指す」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:2月5日(金)21時〜
【内容】:1話~4話

アニメ「少女たちは荒野を目指す」

あらすじ

神奈川県、金沢百景。風光明媚なその地で学生生活を送る少年、北条文太郎には、将来の夢がなかった。
やりたいことを見つけられない、そんな焦りを抱き始めていたある日、彼はミステリアスな同級生の少女から、
一緒にゲームを作らないかと持ちかけられる。
その提案に、初めて何かを成し遂げることができるかもしれないという予感を感じた文太郎。
そして、彼はついに一歩を踏み出した。
いざ往かん。この世の荒野に、仲間たちとともに―。
<視聴ページより>

スタッフ

原作:タカヒロ(みなとそふと)
キャラクター原案:松竜
原作シナリオ:田中ロミオ
監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:野口孝行
アニメーション制作:project No.9

キャスト(声優)

北条文太郎(CV:山下誠一郎)
黒田砂雪(CV:千菅春香)
小早川有夏(CV:花澤香菜)
安東テルハ(CV:明坂聡美)
結城うぐいす(CV:佐藤聡美)
甲斐亜登夢(CV:豊永利行)

合わせて読もう!「少女たちは荒野を目指す」関連記事

【少女たちは荒野を目指す】ラジオ「砂雪と夕夏のしょこめざらじお」の配信が決定!
【少女たちは荒野を目指す】アニメ化決定!2016年1月〜また、PV第1弾も公開!

 

 

© みなとそふと/しょこめざ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ