【はいふり】PVが公開!!キャラソン「わたしたち記念日」も聴けるぞ!!

サブカルウォーカー編集部

はいふり

(C) AIS/海上安全整備局

2016年4月より放送開始予定となっているアニメ『はいふり』のPVが初公開となりました。
公開されたアニメPVには、岬明乃と知名もえかが歌うキャラソン「わたしたち記念日」が
BGMとして流れ、さらにPVを盛り上げてくれます!!

 

今回、キャラソンの試聴も出来ちゃうPVをまだご覧になっていない方は、
今すぐチェックしてくださいね!!

 

 

そして、
今回、PVを盛り上げてくれるキャラクターソングCD「わたしたち記念日」は、
2016年4月6日(水)に発売される事が決定しています!

 

歌を担当するのは、冒頭通り、岬 明乃(みさき あけの)と知名 もえか(ちな もえか)の二人!
本CDの初回仕様限定盤は、1000円(+税)となっています。
キャラソンも試聴が可能となっていますので是非、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

テレビアニメは、
BS11・TOKYO MXほかにて2016年4月より放送開始となります。
その他の放送局での放送については、後日発表となります。

 

「はいふり」は、
「のんのんびより」の作者である「あっと」氏がキャラクター原案を担当する
新アニメプロジェクトとして制作される作品。
公式サイトや公式ツイッターなどで情報発信していますので、
最新情報をいち早くゲットしたいという方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

アニメ「はいふり」PV第1弾

合わせて読もう!「はいふり」の関連記事

【はいふり】キャスト発表!主人公・岬 明乃役は夏川椎菜さんが担当!
【はいふり】ED主題歌は、春奈るなさんが担当!先行上映会も開催!
【はいふり】アニメビジュアル&スタッフ公開!キャラソンCDの発売も決定!
【はいふり】謎の新アニメプロジェクト!?キャラクター原案は、あっと

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ