【珍遊記】LINEスタンプ第2弾が新登場!動かないし喋らないけど欲しい!!

サブカルウォーカー編集部

珍遊記 lineスタンプ
漫☆画太郎先生の作品で、集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載されていたギャグ漫画「珍遊記」の
LINEスタンプ第2弾が新たに登場となりました。
2月27日には、実写映画も公開予定となっている話題作品!!

 

今回、新たに登場した「珍遊記」LINEスタンプ第2弾も
前回のスタンプに引き続き、ファンにとっては、
とてもゲットしておきたいラインナップとなっていますよ!!

 

 

「珍遊記」らしい、漫☆画太郎先生らしいそんなスタンプとなっています!
送っても爆笑・送られても爆笑、そのような面白くもあり、
シュールでもあるスタンプが登場していますので、
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

 

また、
2016年2月27日には、実写映画が公開となります。
今回、映画で主演を松山ケンイチさんが担当されています。
是非、映画の方もチェックしてみてくださいね!

 

 

「珍遊記」LINEスタンプ

【スタンプ名】:珍遊記 さらにゆかいな仲間たち!!!
【価格】:240円(税込)または100コイン
【販売】:三映印刷(株)
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『珍遊記』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※公式スタンプとなっていますのでご注意ください。

 

珍遊記 lineスタンプ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧