【アサシンズプライド】小野大輔と夏川椎菜が共演のオーディオドラマが解禁!

サブカルウォーカー編集部

アサシンズプライド
「第28回ファンタジア大賞」<大賞>受賞作『アサシンズプライド』(著:天城ケイ イラスト:ニノモトニノ)の
オーディオドラマが本日、解禁となりました。
公開されたオーディオドラマでは、人気声優の小野大輔さんと夏川椎菜さんが共演しています!

 

今回、公開となった『アサシンズプライド』のオーディオドラマは、
4月20日(水)に発売予定となっている原作・第2巻の発売に
先駆けて、公開となりました。

 

 

このオーディオドラマは、ファンタジア大賞スペシャルサイトで開催されたWEB読者総選挙で
10万ポイント以上の投票を得た場合に実現する公約となっていたもので、
『アサシンズプライド』はなんと 50万ポイント以上もの投票を得たため、実現しました。

 

気になるオーディオドラマの内容は、これも読者アンケートにて数種類の設定の中から選ばれた
「クーファとメリダの、 二人きりのお屋敷でのいちゃいちゃシーン」 となっています。
公爵家に生まれながら無才である少女メリダを夏川椎菜さんが、
そのメリダのもとに家庭教師として派遣された青年クーファを小野大輔さんが演じています。
アサシンズプライド

実はクーファは、メリダに才能がなければ暗殺せよ――という裏の任務を負った暗殺者でもあって……。
その過酷な状況下での「いちゃいちゃシーン」がどのようなものになるのか。
お二人の共演によってさらに魅力を増した『アサシンズプライド』の世界をぜひお楽しみください!

 

さらに、
小野大輔さんと夏川椎菜さんのサイン色紙がもらえるTwitterキャンペーン実施中!!
期間中、大賞ツイートをRTした方の中から、抽選でお二人のサイン色紙が当たります!
是非、チェックしてみてくださいね。

 

 

『アサシンズプライド』オーディオドラマ

小野さん、 夏川さんのサイン色紙がもらえるTwitterキャンペーン実施中!

ファンタジア文庫アカウントの対象のツイートをRTするとお二人のサイン色紙が貰えるキャンペーンを実施中!
4月15日から4月30日間に対象のツイートをRTした方の中から、抽選で3名様に小野さん、夏川さんの直筆サイン色紙をプレゼントします!
ご当選者にはDMをお送りさせて頂きます。
ファンタジア文庫アカウント@fantasia_bunkoをフォロー後、RTしてご参加下さい。

概要

アサシンズプライド
【対象ツイート】
人気声優・小野大輔と夏川椎菜が共演!ファンタジア大賞《大賞》受賞作『アサシンズプライド』オーディオドラマ化!
本ツイートをRTした方の中から3名様にお二人の直筆サイン色紙を贈呈!動画はコチラ→bit.ly/1MwPqMt

【プレゼント賞品】
小野大輔さん・夏川椎菜さんの直筆サイン色紙

【応募期間】
2016年4月15日(金)~2016年4月30日(日)

『アサシンズプライド2 暗殺教師と女王選抜戦』原作第2巻

アサシンズプライド
著:天城ケイ
イラスト:ニノモトニノ
発売日:4月20日(水)

名門校との交流戦に、暗殺教師の背任を疑う侵入者の影が躍る――
能力者養成校交流戦の開催期間中、学生は学園内に泊まるのが習わし。
メリダもクーファやエリーゼとのお泊まりに胸躍らせるが、上級生しか選ばれないはずの交流戦の代表に選抜されてしまう。
これは何者かの罠!?

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ