【カードキャプターさくら】新アニメプロジェクトが始動!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

カードキャプターさくら 新作

連載開始20周年を迎え「なかよし」での新連載もスタートさせた「カードキャプターさくら」の
新アニメプロジェクト始動が決定となりました。
連載開始20周年の記念企画からも目が離せません!!

 

本日、6月3日に発売となった「なかよし」7月号より、
ついに、「カードキャプターさくら クリアカード編」の連載がスタートとなりました。
新連載発表から話題となっている本作品の新連載を要チェックですよ!

 

 

そして、
本日、同時に「カードキャプターさくら」の新アニメプロジェクト始動が決定したことが
公式に発表されました。
詳細は、明らかとなっていませんが、期待がさらに集まりそうです。

 

また、
7月2日発売のなかよし8月号でも、第2話がカラー付きで掲載予定となっています!
さらに、かわいい☆CLAMP特別描きおろしのミニキャライラストが載っている「カードキャプターさくら カードメモ」ふろくも登場予定となっています!

 

 

さらに、
「カードキャプターさくら×アニメイトカフェ」のコラボ企画として、
アニメイトカフェ仙台・岡山にて開催中!
その他、アニメイトカフェ天王寺やアニメイトカフェショップ京都、アニメイトカフェショップ池袋・新宿でも開催予定。

 

また、
アニメイトカフェの会場限定にて複製原画を販売も実施!
是非、足を運んでみてくださいね!

 

 

合わせて見ていきませんか?

【カードキャプターさくら】再放送がNHK BSプレミアムにて明日より開始!

 

 

(C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ