【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ るろうに剣心
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
本日より、大人気作品「るろうに剣心」とのコラボレーションがスタートとなりました。
そして、早速この「るろうに剣心」コラボガチャを引いてみました!!

 

 

「パズドラ×るろうに剣心」コラボ

コラボ開催期間:7/11(月)10:00~7/24(日)23:59まで
概要:
コラボ期間中、「るろうに剣心」コラボダンジョンが登場するほか、
緋村剣心や斎藤一などをはじめとしたキャラクターが登場するコラボがチャも開催となります。

コラボがチャラインナップ

【★6】
・緋村剣心
・斎藤一
【★5】
・相楽左之助
・四乃森蒼紫
・瀬田宗次郎
【★4】
・神谷薫
・明神弥彦
・高荷恵
・巻町操
・本条鎌足

「パズドラ×るろうに剣心」コラボがチャ結果

今回は、★6のキャラクターである「緋村剣心」と「斎藤一」の2体を狙って、
引いていきたいと思います!!
リーダースキルも今までにないような火力を期待出来ますし、何より★6のコラボキャラクターという事で、
何とかしてゲットしたいと思います!!
今回は、イベントダンジョンなども一緒に来ている事もあり、魔法石が何と20個も貯まっているので、
4回チャレンジしていきたいと思います!!
是非最後まで、ご覧ください。

1回目の結果

では、まずは1回目の結果から。
パズドラ るろうに剣心
出てきたのは、「巻町操」!!
とっても可愛いキャラクターですよね!!
銀卵ですが、良しとしましょう。

2回目の結果

では、2回目の結果になります。
果たして何が出るのか!?
パズドラ るろうに剣心
出てきたのは、「巻町操」!!
既にダブりました(笑)

3回目の結果

そして、3回目の挑戦になります!!
出てきたのは・・・・
パズドラ るろうに剣心
「本条鎌足」!!
ひとまず、3体ダブりはなくて良かったです。
が、ここまで見事に銀卵3連です。
やはり、コラボがチャでは金卵は出づらいか!?

4回目の結果

そして、いよいよラストになります!!
果たして、出てきたのは・・・・
パズドラ るろうに剣心
ここに来て、なんと「斎藤一」が出ました!!!
これは相当喜びました(笑)
まさか4回で狙ったキャラクターが来るとは・・・
初めてかもしれません(笑)
あ、ブリーチコラボで一護引いたことあったので、2回目ですね(笑)

まとめ

今回は、開催されたばかりとなっている「パズドラ×るろうに剣心」コラボガチャを
引いていきました!!
結果としては、出来過ぎなくらい良い結果となりました。
いつもは、ガチャ運がないのですが今回は神っていましたね(笑)
しかし、重要なことは、フレンドに同じキャラクターを使っている人がいるかですよね。
やはり、ちゃんと使うには、フレンドにも使用している人がいないといけないですからね。
とりあえず、直ぐにレベル上げとスキル上げをしていきたいと思います!!
また、十時消しは慣れていないので練習もしていきたいと思います!!
まだ、コラボがちゃを引いていないという方は、記念に1回だけでも引いてみてはいかがでしょうか?

では、今回もご覧いただき、ありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!
【パズドラ】「ランク250メモリアルガチャ」を引きました!<リセット後>
【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ