【徳井青空】LINE公式アカウントが開設!!今後、重要なアカウントに変身!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

徳井青空
アニメ『ラブライブ!』の矢澤にこ役や、『探偵オペラミルキィホームズシリーズ』の譲崎ネロ役などで
知られている人気声優のそらまること「徳井青空」さんがLINE公式アカウントを開設しました!!
ファンの方は、今すぐ友達追加しておきましょう!!!

 

昨日より、開設された「徳井青空」さんのLINE公式アカウント。
現時点では、何か情報を発信したりしているわけではありませんが、
自身のTwitter上では、今後重要なアカウントになるかもしれないとの発言が。

 

 

編集部では、早速友達追加してみた。
まだ、友達追加していないというあなたも是非、一緒に友達追加しましょう!!
追加してみると、既に13000人以上の方が友達追加しています。

 

また、
何か情報を発信しているかなとも思ったんですが、タイムラインなどでは、
特に何も発信していませんでした。

 

今後、このアカウントで何かしらの動きがあると思いますので、
ファンの方は、チェックしておきましょう!!

 

 

「徳井青空」さんのLINE公式アカウントを友達追加しよう!

まずは、お手持ちのスマホのLINEアプリを開こう!!
そうしたら、公式アカウントページより、「徳井青空」と検索しよう!!
そうすると、アカウントが出てきます。
徳井青空
では、早速友達追加してみましょう!!
そうすると、このような最初のトークが送られてきます。
徳井青空
これで、友達追加完了です!!
是非、気になる方は、チェックしてくださいね!

徳井青空

誕生日:12月26日
出身地:千葉県
血液型:O型
特技:漫画、裁縫、企画、映像制作編集
趣味:告知宣伝、麻雀、タロット占い、発明
事務所:響
代表作品:探偵オペラ ミルキィホームズ(譲崎ネロ 役)、ラブライブ!(矢澤にこ 役)など

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ