【藍井エイル】当面の活動休止を発表!度重なる体調不良が原因

※本ページはプロモーションが含まれています。

藍井エイル

出典:Amazon.co.jp

様々なアニメの主題歌などを担当してきたアーティスト・「藍井エイル」さんが
当面の活動休止を本日、自身の公式サイトにて発表しました!!!
また、活動休止により、出演予定だったイベントの出演見合わせも発表!

 

「藍井エイル」公式サイトにて、
発表された内容によると、度重なる体調不良により、
当面の活動をお休みさせていただくこととなりましたと綴られています。
どうやら、体調不良が続いていたようです。

 

 

また、これらに伴い、
「AFA Thailand 2016」、「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」、
「Animelo Summer Live 2016刻-TOKI-」、「 ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」への
出演見合わせを発表しました。

 

ファンとしては、
「藍井エイル」さんがどの程度の体調不良なのかが気になる所。
また、度重なるとあるので、今までも無理をして活動してた事が伺えます。

 

 

今回、休養に入るということで、
ファンとしては、いち早く元気になって、また戻ってきてくれる事を願っています。

 

「藍井エイル」さんは、
2016年7月20日に13thシングル「翼」をリリース。
また、2016年10月19日にはベストアルバム「BEST -E-」・「BEST -A」をリリースする予定となっています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ