【花江夏樹】結婚した事を発表!代表作に「東京喰種」金木研 役など

※本ページはプロモーションが含まれています。

花江夏樹

出典:Amazon.co.jp

アニメ「東京喰種トーキョーグール」金木研 役や「四月は君の嘘」有馬公生 役などで
知られている人気声優の花江夏樹さん(はなえ なつき)がご結婚された事を発表されました。
人気声優の結婚発表に歓喜の声が多く寄せられています。

声優の花江夏樹さんが結婚を報告!

花江夏樹さんのご結婚発表は、
自信がラジオのパーソナリティーを務めているラジオ「エジソン」内にて行われました。
リスナーにとっては、サプライズ発表となりました。

結婚した事を発表した回のラジオ「エジソン」は、
アニメ「D.Gray-man HALLOW」特集と題して、
ゲストに村瀬歩さん、加隈亜衣さんが登場!!

花江夏樹さんもラビ役として出演しているアニメ「D.Gray-man HALLOW」特集ということで、
リスナーも前かがみで試聴していたことでしょう!

既に、ラジオ「エジソン」や公式ツイッターをご覧になっている方は、
ご存知かもしれませんが番組自体が幸せムードで終わっています。
ファンからの歓喜の声も多く祝福ムードが絶えません。

ラジオ「エジソン」

配信日時:毎週土曜日 21時〜
配信:「文化放送・超!A&G」
パーソナリティー:花江夏樹さん・日高里菜さん

合わせて読んでいきませんか?

【花江夏樹】新曲2ndシングル「こころ」のリリースが決定!!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ