【ルパンVS複製人間】金曜ロードショーにて本日放送!劇場版ルパン第1作

ルパン三世 ルパンVS複製人間

出典:amazon.co.jp

モンキー・パンチ原作のTVアニメ『ルパン三世』の劇場版映画第1作となる
『ルパンVS複製人間』が本日、金曜ロードショーにて放送となります!!
まだ、ご覧になった事がないという方は、必見となっています!!

 

「放送開始45年 ルパン祭り」最終夜となる今夜。
放送されるのは、ルパンの歴史を変えた劇場版第1作!!!
映画タイトルは、『ルパンVS複製人間』となっています!!

 

 

そんな『ルパンVS複製人間』は、
2016年10月21日(金) 21時00分より、
日本テレビ系「金曜ロードショー」にて放送となります。

 

超絶アクションや物語、そして音楽と、
すべてが最高にクールなシリーズ伝説の名作となっていますので、
是非、ご覧になってくださいね。

 

『ルパンVS複製人間』は、
1978年12月16日に公開された映画作品。
モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』の劇場映画第1作。

 

 

『ルパンVS複製人間』放送情報

【放送日時】:2016年10月21日(金) 21時00分~22時54分
【放送局】:金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)

あらすじ

処刑されたルパンは本物? それとも…!?
命を操る最強の敵にルパンが挑む!!

ルパン三世(山田康雄)が処刑された。検死の結果、遺体はルパンに間違いないと証明されたが、
銭形(納谷悟朗)は信じることができない。
そんな銭形の前に、ルパンが現れた! 華麗に空に飛び去って行ったルパンは、
次元(小林清志)や五ェ門(井上真樹夫)と共にエジプトに出没。
銭形の目の前で、ピラミッドに隠されていた“賢者の石”を盗み出していく。
“賢者の石”をルパンにおねだりしたのは、もちろん不二子(増山江威子)。
不二子は謎の男・マモー(西村晃)と共に何かを企んでいて…!!賢者の石に隠された秘密とは?そして、処刑されたルパンの正体は―!?

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ